スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い土日。

  • 2011/08/08(月) 20:35:11


さて今日は、

カレーうどんの話です。←


(^。^)y-~


土日は暑かったなぁ~ねぇ~!!!


だく汗ッスヨ!

ちっす!


(´ω`)


土曜日は…


朝から(おそよー仕様。)、岩盤浴へ!!!


スーパー銭湯だから安いのさっ☆


やっぱり気持ちいーいよ~。

だく汗!←

たまに寝ちゃうんやけどww

45分間。

妹は暇だと言う。(笑)

水がぶ飲みして、

うつ伏せ、仰向けで10分ずつ、

それから
涼しい部屋で水飲みながらクールダウン。

を…繰り返し!


私はサウナは嫌いだけど岩盤浴は好き。w

静かで暗くて、自己空間というか。

精神統一っみたいなね~。


汗かいて涼んで、

露天風呂入って、風に当たったり…

涼む時間が一番好きだったりする(笑)

ボケーッ(´Д`)


それから上がって…

ごはんんん!!!!!!!!!!!


カレーうどんが…

てか麺が…

激ウマ!!!!

ヽ(´∀`)ノ もちもち~

外れの無いクオリティーw
wスーパー銭湯でw


カレーうどんがもう…もうw

唐揚げをトッピングするのね(笑)

前は温玉と唐揚げトッピングがあったのに

無くなってて、

別で唐揚げ頼んじゃったよwww


うめえわあ~。

なんでもウマイ\(^O^)/

ついガッツリ!はあ、幸せ。(笑)


まあ…

行き帰りが

自転車で20分~30分あるけどなっ(笑)

炎天下の中…汗まみれ(∋_∈)

近くに欲しい…。




日曜日は…

動画をいろいろ見て、

(ヨシヒコシュールだぜ☆)

夕方から電気屋へ!!!!


二つ目のテレビと

レコーダーをっ

てかレコーダーがまず必死w録画ぁああww

んで結局

どっちも購入w


配送設置が1~3ヶ月待ちwバカw

26インチ、持ち帰りにしたw

設置も頑張るぞー!!!!ってwなんかできる気満々だったw


いや~


テレビの設置が激かんたん!!!!!

びっくりwwこんなんで金とられてたなんてw


BDレコーダーのほうがちょい複雑だったけど

できたできた~


そんで

アナログがまだ 見れるってことを知った(笑)

デジアナって。(´Д`)


だから前のレコーダーも接続できて
使えてアナログ録画できるし…

電波関係無いから、プレーヤーとしては全く問題なく使えるのよね!

捨てずに置いてたほうがいいね!


疲れたわっww

やきもき…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
