スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふーど実習

  • 2008/02/08(金) 02:03:25

水曜はっ
学校の実習授業で、フード製作してきました!!

犬も食べれるカフェメニュー♪
foodzissyuu
cafa

ビーフシチュー・ドフィノア(ポテトグラタン)・スコーン

を、自分達で作りました♪

犬が食べれるように、

砂糖は控えめに。塩は入れない。もちろんネギとか いろいろ素材に気を使って。

と、なると、ビーフシチューは トマトオンリーなお味www

でも美味しかった!

アトで足りないヒトは、塩を自分で入れて食べるんやけどね(´∀`)笑


1限目は学校で普通にPC授業をしてから、

2,3限目は、授業&実習させてもらってる先生のドッグカフェへ。めんどいw


はじめは3人だったんだけど(´ω`;)

こういう授業なら来るだろうと思って、また来てない2人にメール。笑

さぞかし楽しそうな内容で。笑


そしたら、前に話してて行くーって言ってた一人と連絡がついて、

でも遅刻しそうやから行かないでおく~ってメールが来て。

いまさら遅刻がどうのこうのってオイ笑 って思って、誘いまくりました。笑
(3限目に突然来たりしますw)


私の見事な(?!)誘い文句↓↓


「だってさ!タダやで?!」

学校のお金で食えんねんで!?


(´U`)ノ いえーい ←


もっもちろん!

私はそんな理由で行ってるわけじゃありません!!笑笑


いやー、でも幸い4人で作ることも出来て、

一緒に来てたスタッフさんが、

いつもマヂメでクールなのかと思いきや、意外ないぢられキャラなことに驚きつつ笑

そのスタッフさんは、授業レポートのためにカメラマンしたり、

領収書をもらうために来てたんやけど、

ごったごったアワアワしてるキッチンの中に入って写真撮ってて、

みんなに怒られたり笑(アイス買ってくれたのにw)


望遠のいいカメラで、すごいいっぱい写真撮ってて笑


私も薄力粉を一生懸命ふるってるところを、

何度も何度も撮られて(長時間ふるってたからイイ被写体w)

ウザクなってきてたところ、

「その子ばっかり撮りすぎですよ」って横の子にまた怒られて笑


怒られてんのに楽しそうなそのスタッフさんは絶対Mだ。ってみんなでいじって笑

んやー、

授業に意味があったのかどうかは別として、笑 ←

楽しかったっす。


先生の犬(ドッグカフェの看板犬)の2匹も、美味しそうに食べてくれました♪
foodzissyuuuu

080206food7.jpg


料理ダメダメな私も作れたから良かった笑

このメニューで、塩を抜いたら、動物も食べれるものになるから、
ペットにもどうぞ~♪(´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
