とやま

  • 2011/08/02(火) 22:45:32




朝早くから大阪を出て、

富山へ!!!


砺波の駅けっこうキレー。

toiletでまったり。


友達が迎えに来てくれてっ♪

海行こう!!!!ってなったら

雨降ってきて…(笑)


あおぼーず流してみたら晴れて(笑)

海行って、

大量のフナムシの動きにドン引きして、

Σ(´Д`;)

特に何もなくw足がびしょびしょにww


でも自然で人少なくて、

日常とは違う風景に癒され…た。

でっかい田んぼの一本道とかテンション上がった!!

ジ ブ リ !!!!!←
ヽ(´∀`)ノ


いや~車っていいなあ(笑)

運転するほうは疲れるだろうけど(笑)

ありがたすぎる(*_*)


なんかいろいろ寄り道したり~

魚が、空を飛んでる~施設(?)に

立ち寄り、なんの施設かよくわからずww
かまぼこかなんw


ぷらぷら楽しかったよ(笑)


ショッピングセンター行って

フラペチーノ的なやつで喉潤し…
腹も若干やばめになりww

海鮮寿司食べて…

4皿半だけどww

1日食料抜きだったのにwww

んまかたよー\(^O^)/


激安てーしゃつ買った。

惹かれるものが、
タグみたら同じ製造会社でびっくり(笑)


その後は
前回日記のトーリ。←


翌日にブラックラーメン食べた♪

富山ブラック!!!!!

でも食べやすくしてあるやつで
普通に旨かった!!また食べたい!!

しょっぱめなスープに柔らかいチャーシューが
美味かったな~♪♪

お土産買えば良かったね。。


それから途中で

デザート!!!!!

可愛いお店♪♪マンゴー尽くし♪

うめぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

癒し(´∀`*)


そっから金沢へ向かう……


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えるさんもリア充じゃねえっすか!w
デザートめちゃおいしそうなんですがw富山ブラック食べてみたいんですがww
おいしいもんに囲まれたいww

いいね~!うちも遊びにいきたいよ!(^^)/
おいしいもん食べたいwww

うちはこないだ名古屋行ったけどwご飯食べなかったよww一緒に行ったバイト先の人にwいらない、食欲ないって言われて、うちは朝、パンかじっただけでwどこもいかんかったww死ぬかと思ったよww次の日も朝、パンかじって、お昼も夜も食べずw

今、いろんなとこ久しぶりに挨拶周り的に移動しようかなって思ってるので、
よかったら遊びに誘ってやってくださいな^^

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/08/03(水) 01:24:36
  • [編集]

ゆ♪

リアルにライブは充実しておりますよ!!ww

富山行こう行こう~(笑)
夏は各地バスが安いよ~♪
高松いきたい~

名古屋もったいねえ!!!

私なら手羽先と台湾ラーメンと
味噌かつと…きしめ…
おっとw

てか彼に会いについで~じゃないんだ(笑)

なになに?!
挨拶?(笑)
ちゃんと連絡くださいな!!!!

  • 投稿者: える
  • 2011/08/04(木) 14:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する