スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プチ幸せ

  • 2011/07/31(日) 02:45:04



花火どーん!

たまたま上げてる所に遭遇!

原っぱ(?)から、しゅるる~って!

車やったから友達が路肩に停めてくれて、

すぐそこで上げてて、

近くて音すごかった!

周りに人居なくて、友達とふたり占めだた!

幸せー!


今年初花火は富山の道端。笑


雨がちょうどやんで、

涼しくて…

藍坊主の曲に久々に沁みたたとで、

なーんかタイミングよくて…

癒されたど!!!!!!!!


花火大会なんて!って思ってたけど…

い…

いいなあ…花火(´ω`)(笑)

浴衣とかもいーなー!!!!!


富山のお寿司も食べたよ~♪

旨かった\(^O^)/ありがとう♪

しかし…4皿半しか食べれず…

寿司って数食べれんなぁ~悔しい!!!

食べたい欲望はある!!!!!! (笑)


あとは…また書く!w

ねよ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かみなりすげえんだけどw

うを!花火いいな!(*^_^*)
あたしも誰かと見に行きたいw何年も行ってないよ~(*_*)

ウチは最近、バイト先の方と一緒に行った旅行で、名古屋のアニメイトに連れていかれw
そこで、たいがーあんどばにーが放送されてて、藍坊主が流れてたから、癒されましたw
東海ではあれは放送してないらしいねー!流れてるモニターの横に書いてあったよ!w

えるさんも旅先きをつけてな(^^)/

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/07/31(日) 23:34:10
  • [編集]

ゆ☆

いっぱいコメントありがとね~!!!

なんか…リア充っぽいなぁwww←

元気付けてくれてありがとね!!!

(´∀`)

名古屋ってもしや…www

花火一緒に行かなきゃね(笑)


私も誰かといけたらいーなー(笑)

  • 投稿者: える
  • 2011/08/02(火) 21:24:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
