スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミスった…

  • 2011/07/25(月) 22:32:16

ミスった…ミスった…

ORZ

ごごごめんなさい


はー、

落ち込むね。


(´ω`)

別に怒られも咎められもしないけど

笑顔で、とか

普通に、してくれてんのも

なんか
落ち込むww面倒だろうにw


まあ私があんまりやらかさないから、

かな、って思いたい。(笑)


皆ミスしてるし…なあ。ww


打たれ弱くて嫌になってしまうw

でも打たれ慣れて
バカにはなりたくない!!www


今日はそんなアワワワ対応もあり、

ややこしいんやら

むかついちゃう迷惑なんやら…

大量の出荷やら…


焦ったなぁああああ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナントカ間に合って良かった!!!

残業でタダ働きだけどな!!!!笑


いろいろ(;Д;)むあっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰でもミスはあるんだから!誰がやらかしても面倒なんてない!お互い様だ!

あwあたしw打たれすぎてwバカになってるやつですwww

何があっても、一生懸命頑張ってればいいのさ!(^^)/
そしたら結果は後からでもついてくるよ(●^o^●)

ただ働きおつかれさまでしたw

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/07/29(金) 00:52:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
