スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あの目

  • 2011/07/25(月) 14:10:36

あの目が忘れられない…。


思い出して、

モヤッ



する。


女って怖いわね。ほんと。


あんもさんライブの後に

しげくんと喋ってたら

なんか嫌な視線を向けられたのさ!!(笑)

睨まれた…のか?笑


なーぁあああにが気に入らないのか!!

確実、に、よろしくない視線だったと思う!!!!w


CDにサインしてもらいに寄っていったら、「ねーさん!!!!」って気づいてくれて。

そ、そんな笑顔で見られたら恥ずかしいじゃないか☆ ←

「久しぶりー!」「久しぶり~」みたいな感じだったのですが。

それから、小田原行けなくてごめんねーとかMCどうしたんwとか、

しげくんの横で喋ってたんだけど、

私の目線の先に女子二人がいて、

いやそーな睨んでるような顔で

こそこそ言ってるのだよ。

σ(´Д`)あたし?あたい?

結構、目合ってたんだけど(笑)


わたしの態度がいけなかったのか?

女子が嫌悪感を抱くような?

え、キャピッとかしてたかな…ww

それとも容姿が気に入らない?あいつキメエ!みたいな?
そら失礼、治せないwww

ああ~w

そのあと皆で円になって(?)
あちしも来て喋ってたときとかは
見えなかったから知らないけどさ、

怖いやで!!笑←

んも~あんなん初めてやったからw
もやもやん!!!!

すごいさ、なんかすごい表情だったのだよ。


なんか…べつにそんなに喋ってないけど…

気をつけます!!!!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、例の、ツンデレ披露ですか?

女は恐いねぇww

しょうがねぇじゃん、タイプの女には優しいんだよ!男って生き物は!!←


もーそんな現場目撃したいわーw

しかし、ほんと今後気をつけて。笑

  • 投稿者: koz
  • 2011/07/26(火) 22:44:52
  • [編集]

こずさまー。

ツンデレw

なーんかっ!
あっもう!ムワッ!(←思い出した。笑)

しょうがねぇじゃん!!w
ね、ねえさんっ!!!(笑)

い、いや、彼は
ごく普通でしたかと。ww

しっかし嫌な感じでしたよ~。

どこでどういう風に見られてるか分からんなw

  • 投稿者: える
  • 2011/07/26(火) 23:08:46
  • [編集]

ええw何見てんだよ!こっちみんな!どこぞの女二人!w

完全にやきもちだなwうんwひがみねたみなんてかっこわるいよw

そんな子たちは、日の目見ることなく朽ち果てる事間違いなしなんで、ほっときなさいwかわいそうな子たちなんやでw

あんなんは気にせんようになー!!!!
なんか言われたら、優しくしときwそしたら向こうが悪いからww

じゃ!w

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/07/29(金) 00:44:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
