スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネズミさんの行方

  • 2011/07/15(金) 18:42:37

ぬわ~

頭がアツイヨ~

痛いよ~


なにかしら危ない夏になりそうっすね(笑)


仕事が終わって

このあと

夜行バスで

東京行ってきます~。


んふぁうあ~

4月、5月と行って、

また7月、8月、9月…と行く予定がww


やばーんw

でも夏フェスが無いからいいんだ!

いいんだ!!!!!(*_*)


イベントぽいものって明日のライブしかない…。

いやしかし
メンツが、素晴らしくて行くしかなくて

こんな連月にwww


んはっ

でも一緒に楽しめる人が居るというもんは
よろしいですなw


ここ最近のライブが良すぎたから、

だぁいすきぃいな坊主さんと
ベテラン様達のライブがどんなもんか!!!!!と
楽しみww


あ~寝不足(笑)


昨日、
うちのネズミさんが行方不明になって

家中探してもおらず…

朝になっても小屋に帰った形跡もなく。

外に出たんじゃないかと

不安すぎたわ…

んだら


昼に

妹からメールきて、


足音で起きた。部屋歩いとる

って(笑)


息を潜めて
どこに潜んでたんだか…

(°□°;)

帰って、おもっきり…


もっふんもっふんにしてやんよ!!!!!!!!

(`∇´ゞ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まじか!

あw東京にお出かけやったんかwwww
ごめんねw郵送したやつwきっと月曜日wwwwすかいぷとやらにメッセージ残しちゃったいw

ねずみさんw家出してなくてよかったね!!!!!
かえってきたら、たくさんもっふんもっふんもふふふ~♪してやってな!\(^o^)/

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/07/16(土) 11:07:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
