スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日アイス

  • 2011/07/14(木) 02:24:09

食べていると思う。

アイス。家に常備。


今日もサーティワン買ってきた☆

そろそろ何人か店員さん覚えてきた…w

大量買いのラブポーション好きな常連がここに居ますよ~(笑)


あとセール行って、色違い迷ってた
てーしゃつが…

半額なってて、買わなかった方が残ってたので


ラッキーィィィイイ!!!!!!!!!

と内心上がりつつ、

サマーなトートバッグも一緒に購入。
赤か青で、くそ迷った。。

しかしやすーい。

すぐに洗濯負けしそうな…てーしゃつだから何枚か欲しかったけどw


他は、ちょいと我慢した。

変形てーしゃつに惹かれる…。



あ、日記も滞っているー!!w

えっと~


金曜日は、

仕事終わって

地元で焼肉食べ放題!!

合流ベストタイミング入店で
家族が並んでたとこに、並ばずに直で座りに。

入った瞬間名前呼ばれて!w

こういうの嬉しいよなww

やぱ、肉は塩味がいいなw

タンたくさん食べた!ハラミ好き~♪

ポッサムも旨かったな~♪♪♪


それから腹ごなしに…

帰りにショッピングモールへ。

全部、徒歩で行けて素晴らしい。

閉店までいた。
綺麗なトイレットゆっくりできるし(笑)


翌日は

ランクライブ(笑)腹ヤバイw


しかし2柵目真ん中で良好でした。

楽しかったなー!!

上がった!!


感動と興奮と笑いと…

盛りだくさん。\(^O^)/


あんな短い時間にこれだけの感情と

明日へのお土産をもらえて…幸せ。


じわりときたり、ガンガンに腕挙げて…

も~


この人たちは、なんでこんなにカッコイイんだ!?

って何回か真剣に考えたわww
(真っ最中に(笑))


なんでなんかはワカリマセン。(笑)

きっとその瞬間にしか感じないからwいい意味でww

そんときは

めえっちゃ好きなもんよりも勝る。


はやくまた行きたいっ


ガチャガチャまたしたいなww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
