スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空いたなあw

  • 2011/07/08(金) 02:33:23

つぶやいてるとサボるね(笑)

いろいろいろいろ日記…



携帯を変えました。

久しぶりな黄色。

2つ前の機種の黄×白のデザインが好きだったから
同じようなの待ってたのよさ。

かわいいよ。

ただ文字打ちレスポンスがイラつくww

まあ上手く約6千円で手に入り…
半額以下だから
ラッキー。

今まで充電器繋ぎながら使ったりして
我慢したかいがあった(笑)

バッテリー2年が寿命ね!


あ、あと
コムサですごいケーキを食べました。

フルーツたると850円
ベリーショコラ。

友達のマンゴーいちじくのほうが美味かった…ww

次回リベンジぞ!!!(笑)

昼にアイスしか食べてなくて

かなりお腹空いてからの

晩飯ミツヤ。美味かった。

なんかいい1日だった。

ありがとう♪



6日
ライブに行きました。

モノブライト(≧∇≦)


楽しかったぁあ

思いだしニヤニヤしてる!!!(笑)

ライブ中だけでこんなにいろいろあるなんて
やっぱりモノ最高だww

余韻残りまくりだぜ!!!!!


桃の上半身お綺麗でしたw

またステージ形態変わってて、左端の桃最前列でゴチになりましたww

エガ桃ww

桃ラブだ!!!やっぱり声も歌い方も好き!
そこはブレないねえ~

まっつギターもバッチリで☆

なんかすごい煽ったり笑顔振り撒いたり
お客さん気にするし動くし
最近どうしたんだろwww

でーさん激しいw
腰降ったり大股開いてかっこよく弾いたり

アクション多いしwリアクション可愛いw

どうしよう最近癒されるwww


たっきーはやっぱりお客さんすごい見てて
たまにニコニコってするw

手元激しい
けどなんか…静…なんよねww

しかしテンション高かったかと!w

最後はギター持って前に出てきて
客にギターアピールして触られに行くというw

似合わない光景w


あ~

早くまた行きたい。


終わって
スタバでスコーンとフラペチーノで余韻を語って…

スッキリ(`∇´ゞ

あ~幸せ


クアトロ好きだよう!!(;∇;)/~~

なくなるまえに藍空やってくれ!!!

てか
ぷれんてぃ9月23日?やるのん行こうかな。

ほんまに見納め最後のほうよな…。

さみしー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
