スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふぁあああーぁあ!!!!!!

  • 2008/02/04(月) 19:03:19

まーたー!

お父さん(オトンw)が!

私の マイパソ子さんを!使ってる!

勝手に(`´)

あ、ちなみに、ウチでは父の事を「オッサン」と呼びます。笑

なんかきっと物心ついた頃から。

便利なもので、外ヅラではちゃんと「お父さん」って自動変換して言えちゃうんだすよね。笑

んでそう!

勝手にパソコン使いよるん!!!

二階に、
デスクトップが2つあるのに(買換時捨てれずw)

ちきしょうめ手近な私のノートPCを
(-"-;)

だいぶ前に、使ってるのを目撃して、

怒っといたんよ。

なのにその次の日また使ってて、

さらに勝手にインストール保存とかして、

なんか見た事無いファイル増えてた。

激怒。

年頃の娘のマイパソコンを覗くとは

ナニゴト?(´ゝ`)

や、息子のほうが危険?笑←

別になんも無いけどさ、
やっぱりブログのアドレスとかも有るし。

友達に見られんのも避けたいのに、
親とか有り得んよねえ。笑

コトワリもなく勝手に使っておいて
何も言わん って

ナニゴト?…

怒り狂った私は鼻をいつもの三倍尖らし
真っ赤にそまったトマトアイ、

パリ… っとっとっと

そこまでやってないけど、

蹴り入れた ハズなんだけどな。

(´ゝ`)ん? ←

だから、

ファイル即刻アンインストール

して、抹消。

さらにパソコンLOCK。

そして親父をKICK。(あw

フンッ(´ゝ`)

それからしばらく触った形跡無かったから、
ロック解除しといたら

大丈夫ぽかったけど、

最近、病院から帰って来て使ってる!

ちょっと入院してたんやけど、おととい退院してきて。

んで今日も!
調子のってる。ヤツは。笑

もちろん、

がっつり、

暴言吐き捨てておきました。(´∀`)フフ

根性も治してくれば良かったのに(*_*)笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

携帯から・・・

こんばんは。
うちの父は...( ・v・)
機械おんちで操作方法を聞きまくってきてうざすです。

うちのパソ子さんは、お気に入り登録にはずっしり抱え、、
藍坊主関連系列で支配されています。(`・∀・+´)

自分のブログは英単語で分からないように登録してあります(笑

うちのお父さんはTOPぺーじのニュースを読んでわたしに聞かせてきます(藁

ライブがとおくに感じます。
よ-く考えたら、5月は2008年の半年近く過ぎ去っているんですよね。
待ち遠しいです。

  • 投稿者: みずき
  • 2008/02/04(月) 20:15:42
  • [編集]

うわ(^_^;)

まずは父上の退院おめでとう(*^o^*)
確かにこないだ会った時「お父さん」て言うてたけど自動変換やったとは…恐ろしや。
いくらなんでも病み上がりに蹴りはアカンやろーw
怖いひとね~アナタ。

やーいドS( ̄∀ ̄)

  • 投稿者: たっちー
  • 2008/02/04(月) 20:45:34
  • [編集]

みずきさん♪

出た!みずきさんの父!笑

機械オンチなんだねえ。(´∀`)笑
ちょいとウザイ感じなんだねえ。笑笑

ブログは英単語で!(゜∀゜)
共同だったらそのくらいしておかないとね!笑

私は普通に

藍坊主
ブログ
自分のブログ
管理系

とかおもっきりだからなあ(´∀`;)笑


うんうんライブ遠い!!!
4,5月って、まだ未知の世界だなぁ~笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/05(火) 01:22:49
  • [編集]

たっちーさん!!!!笑

うぶぁあ!
やっとというかなんというかコメントてんくす!笑

オッサン、お父さん、父

自動変換だべw


あ、蹴ったのは、ずいぶん前の話のことで。笑

今は
さすがにそこまでは♪(ψ`v´)ψ 

暴言だけで♪笑



ドSに言われたかない!(´、ゝ`)笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/05(火) 01:29:11
  • [編集]

あらっ

オッサン!笑
退院おめでとぉ!あらっ!父さん大丈夫かい…蹴られて骨折( ̄□ ̄;)!?笑
私は「お父さん(はーと)」って優しさ満開だよ☆←笑


うちのお父さんはCDを「スィーディー」なんて発音し、私がパソコンやってたら100%覗いてくるエロ親父だよ(゜-゜)笑
一度、私の代わりに蹴ってやってください('-^*)笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/02/06(水) 21:02:07
  • [編集]

こずぃぱぱ

は優しいエロ親父なのか!笑
んで、こずぃはパパに優しいんだ!意外~♪笑 ←

覗かれたら睨みまくるぜ(´∀`)V笑


ぐはっ!Σ(`´*)
娘に蹴られて入院とかドンダケェ!笑

情けなすぎる!!!笑
そして家庭崩壊な感じ!笑


いや~、女三人vsオッサン。
優勢ッス(ノД`*)笑

  • 投稿者: える
  • 2008/02/07(木) 07:37:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
