スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいす

  • 2011/06/23(木) 19:39:42

サーティワン行きたいサーティワン
サーティワンサーティワンサーティワン!!!

トリプルる!!!


家の貯蓄も無くなってしまった!!

31%オフの大量買いだめが!笑

レギュラーサイズが20個くらいでも
1ヶ月もたないか…

(´▽`*)


ラブポーションを欲しているよ!


…ラブポーションてwww

まあいつでも寄れる

職場の近くにも

家の近くにも

あるんだけど(゜∇゜)


家の近くのサーティワンとか

店員さんに大量買いで覚えられてそうで

こわいwww


アイスの食べ放題いきたー笑

こないだのしゃぶしゃぶの食べ放題のところ
アイス種類たくさんあったべ。

キャラメルアーモンド
ブルーベリーチーズ
カルピス
とか
たくさん\(^O^)/

ハーゲンダッツのグリーンティーたくさん食べたかった。。


うあ~


食欲は

最近の暑さで無くなってきたけど

ただ

欲望で、食べてる。笑


食べたらお腹壊す期間も終わったみたいやし

(夏によくある笑)

お腹空いてないのに

義務的な、欲望的な衝動。(´Д`)



いま電車んなかで

前のひとが

G田さんみたいな

ギラギラのスニーカー履いてて

すごく視界に入る。

すげえよ、飛べそうだよ。笑


週末は~

髪染めるのやめてw

前髪ストレートかけてくる

うっとしくて仕方ない!!!

しかし伸ばすか前髪作るか…ううむ…


ナンが食べたい。

なんで周りの人は辛いものとか苦手な人多いんやろー。

カレーやスパイス料理…
韓国料理とか行きたいのにさあ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サーティワン、昨日ひっさしぶりに食べました!
実はトリプルは初挑戦でした笑


この時期の前髪って悩みどころですよねえ。
うちはもう長さに耐えられず、
とりあえず自分で切りました(ついさっき)w

できればストレートもあてたいところです…
さりげなく癖毛が飛び出てきます…orz

  • 投稿者: 螢
  • 2011/06/23(木) 21:39:05
  • [編集]

ほたるん♪

ぬあー!!

いいなー!!誘ってよーー!!笑 ←

リアルタイムな前髪事情をありがとうww

矯正無しで短くすると、もしゃら~ってなるよね・・・

前髪だけでもけっこうお値段するもんねー;;

いやしかし丸まるのが嫌いなので
カラーより矯正!wプリンがなんだ!w

  • 投稿者: える
  • 2011/06/24(金) 15:01:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。