日常暴食気味?

  • 2011/06/14(火) 11:41:38

このままじゃ、

3週連続・・・食べ放題!!!wデザートもめっちゃ食べてるーー!!w


5月21日にも行ったよねえー、スイパラ。

6月3日だったか。
会社ので行った、食べ放題。

6月12日は念願のグリル食べ放題。

ちょっとしたお肉とサラダ、デザートで1500円
あれ、よかったな~♪

サラダとデザートは結構種類多くて、ソフトクリームも
お肉たっぷりのカレーもあったし。

けっこうバイキング用とかじゃなく、本格的。

また行こーっと!

今度は、リッチにシュラスコお肉も!!


その間には、

9日に神戸行った時に

アラカンパーニュの、でけえケーキ(ひとつ600円前後のやつw)

を、5個・・・

基本的フルーツタルト
柑橘系フルーツタルト
いちごのタルト
マンゴーのケーキ
カスタードプリン

夜中に食べて(全部じゃないよ!笑)、

また次の朝に食べて・・・ww


そんでから11日には

ライブの開園直前まで、

ワッフルを食べたよ。ww

生クリームたっぷりの。さすがにクリーム残したけど、スゴカッタわ!あれ!ww


横のお店の佐世保バーガーのお店の

お侍さんに見守られながらww

宣伝だろうかw
うろちょろしたり、壁にもたれかかってワッフルのお店の様子を見てたり。

役者のような容姿のお兄さんが坂本竜馬みたいな格好を・・・w

あそこ、繁華街のすげえ裏スポットな気がw


神戸、歩けば可愛いカフェが見つかる!

あれも行きたいこれも行きたい!

うわあああー!!!!

結局、何があったっけ?(・_・)

ってなる。笑


来週もいけるのかなー。ばりかんぐー。


それより、今週末の友達とのバイキング・・・

カラオケに変更してもらおうかな・・・笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する