スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シバシバシバシバシk…

  • 2011/06/11(土) 22:49:18

昨日の日記送信忘れ☆↓笑


目がめちゃくちゃシバシババシバシする!

エクセルと画像処理のあとにライブ

酷使中の酷使でしたか?笑


昨日、急に
神戸でバリカンのライブがあることに気づいて…笑

行ってしまった~

勢いすばらしい!!

急すぎて早退もできずに
間に合わないのに神戸までとか、

ザ☆勢い!笑

寝不足週間にヤバシ!


いやあ楽しかった!

しかし出演者皆さん(?)に
拍手されたのは恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!笑

上手くリアクション出来なくて

ゴメン!!!!!!!www
ヽ(´Д`)ノ


なんかバリカンの皆さんに始まり…

あれ誰だろう…横の人たちwたぶんライブ見れなかったバンドさんの誰かw
から…パルスさんから…

やがてライブハウス中にデカイ拍手がww

絶対なんの拍手かみんな分かってないw

あ~っ

穴があったら隠れたいってやつでしたw

囲まれて…恥ずいわ!ww

近いしな!うぉい!!!


楽しかったけど、笑

やっぱり道に迷って
迷惑もかけたりしましたが…

(((((TДT))))

無事に ちょっと遅れてテイクカバー。
バリカンにもバッチリ間に合い☆ー


良かった…てか神戸遠いww

仕事終わりはキツいね~笑
たまたま良い出演順やったけども。

バリカン、攻めな曲の流れで

ぐふふwだったww

内心、
うぉお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


しかし最後w
いつもやってる曲なのにw

まさかの中断てw

ボーカルのギター音無って笑

パニックてw

あ~MCも相変わらず…。笑ったあw


テイクカバーは途中からで残念やったなあ~

もっとイロイロ聞きたかった!!!
時間押しててくれよ~(ToT)

ええ声~っ。


帰りは一人で

帰れました。笑←

んで

途中でお気に入りのケーキ屋さん(カフェ)を

たまたま発見して

ごく自然に

テイクアウトです~って入店してたw

勢いww

カフェのテイクアウトって
うぃんどう見えないし
なかなか入りにくいのにね笑

5つくらい買った。

2千円ちょいした。www

カスタードとタルトが
うますぎるのね、フルーツたっぷりで。

カフェも可愛くて…

トキメクお店です。

夜中に食した…罪だぜ…。


しっかしライブ行くの迷ったけど

うーん、

うーん。

行かないほうが良い?
気持ち難しい。抑制がある。

考えると疲れる~。笑

なんもできん!やっぱり一人は怖い!
向いてないんかな←



やば…電車の中で心が潰れそうに~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
