スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


NEMU

  • 2011/06/02(木) 18:52:24

ネムッ!

ネムッ!

ネムッ!


ほんと仕事して下さい。笑



バナナは敵です。


とーきょーばなな とか食べたこと無い。

もらったけど、挑戦してみるか・・・。



買い物行こうと思ってたのに、残業。

キッパリ帰れないんだよなー・・・。


スカーフを
落としてしまったのでwwまた買いに・・・。笑


明日は、会社のお食事会~?人数多いぞ。
知らない人も居るのかな・・・。

でもいいや。食べるから。笑

タダで食べ放題。うほーほほ


てか、すっぱり諦めよう、ね。遠出は。笑

すべてには気持ちだけじゃなく、お金がかかるのです。

気持ちが至らない点もあるのだということも大きい。

違う面で?

つよくなりたい・・・

閉鎖したい鎖国したいwでも頑張らなきゃ・・・!!


体重計が見つからない。見つけなくてはww


ああー
来週末忙しいもんなー。バカ!w

ライブかぶりは悲しいよ。行けないのも悲しいよ。

行くのも悲しいよ。


ねよ、ゆっくりねよー。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
