スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つれづれ~

  • 2008/02/02(土) 16:44:06

昨日の日記。

うああんマイニチ何したか書こうと思ってるのになあw

歳を重ねるにつれて
時間が早くなるから、綴っておかないと、なんか何にもしてなかったみたいでヤダ。


金曜は、しつけ実習の授業の為、昼から遠方へ実習しに行くのです。

市はモチロン越えるし、ほとんど府境?笑


でも、金曜はノーマイカーデーなので地下鉄が一律600円カード有って、

それを利用して午前に、遠い遠い布屋サンへ1時間位かけてゆく。

ドッグウェアの材料。


前に売り切れてて、足りなくなって買い足し(TДT)それだけのためにw

でも有って良かった!入荷予定わかりません、って前書いてたからw

今度は自分ブランド作って、作る服も「自由」なんだけど

メンドイから、厚手のパーカーです笑


パーカー好きだもん(・ε・)~♪ ←


あと3限で仕上げないと笑 プレゼンも笑

無理だってアッハッハ(つ∀`*)


家で布切ってボタン貼っつけて、プレゼンボード作って、絵も描いて、
いろいろ考えて(´ω`)スンスンスン

あとは学校でスグ、ミシンに取り掛からないとー!!!
(このウェアの授業は週一だからほとんど授業外作業;)

ウチ、工業ミシン無いからさ(´ω`)アタリマエダw

おばあちゃん家まで行かないといけないから、

学校の授業までに
早くやっといたほうがいいことは毎度、訪問してたんだけど、、、

どうしよう(´Д`)ゞ  行かずに学校で素早くがんばろうかな。

自転車で遠距離をこの寒い中・・・無理だよ笑


あ、んで、
昨日は布屋行って、

午後からゴハンは時間無くて、たこ焼きだけにして、

授業へ。

しつけ~

今、子犬やってるから楽しい(゜∀゜)でもテンション大変www

うひょーひょーひょー!!
ほうら♪えらいな~すごいな~!!言いながらw

普段テンション低いから、急落激しい(゜∀゜)疲れる笑

「んわー!そうそうー!ヨーシヨシヨシ!(*´∀`人)」←声高

・・・

ふぅ(・_・) ←低

って一瞬、急落してしまうのが悩みですw疲れますw


昨日は、

いつもやってるマルチーズ

大人だけどしつけされてないマルチーズ!w はせずに、

子犬のプードルばっかりやってた。

そのため、
がっつりジャージ履き込んで、ドライパーカー(やっぱりw)で挑んだ。笑


マルチーズのほうは、「待て」もできるようになったし。

横に付いて歩いて、私が止まると、犬も止まって座る。っていう

持ちつ持たれつな冷静な仲なんですが笑


子犬のほうは、まったくのまっさら!

テンション高すぎてキャッキャキャッキャしてて、

まともにリードで歩く事もできなかった(=∀=)ゴルァ♪


けど、付いて歩くようになってくれて、

座る事知らないんじゃないかってくらい頑として座らなかった、

おすわりも覚えてくれて♪「スワレ」で座る♪

「伏せ」も教え中で、号令はまだ覚えてないけど伏せれるようになった!!

リードに繋いで、ひとりにさせても暴れ鳴くこともなくなって。


一日で、だいぶ進歩!!


でもまた一週間たったら、また忘れてるかもしれないのが犬。(´∀`)ほへ

卒業までもう少しやからテンション頑張るwww


一日テンションアゲ続ける方法教えて(・ω・)笑



そんで、(まだ続きが有ったのかw)

終わってから、また寒い中を駅まで歩き、

また年下の子に「ジャージとかも履くんですね!珍しい!」とか言われ。笑

別れ際に、お菓子を与えたら ←与えるな!笑

「ありがとうございました!助かります!」とか深々とお礼を言われ。笑


ノーマイカーチケットでタワレコかどこか行こうかと思ったけど、

テンション上げるのに疲れて辞めた笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
