スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハリーと私の帽子

  • 2007/08/08(水) 23:50:08

えー(´ω`)

ハリポタ見にいったんだけど。。。

ショッキング。

どうしよう。おもしろくなかった。

原作ファンには物足りないし、イライラしてしまう~

読んでない人にはワッケワカンナイ!

飛びすぎ、妙に簡単に進みすぎ。原作変えすぎ。( ̄Д ̄;)キャー

ルーナ可愛すぎ!笑

どうしたん!


あぁああ次回作は怖いね・・・謎のプリンス。
あの人が・・・いなくなってしまう。読み終わった時は絶望感に見舞われた。


今日は暑かった~そんな中を自転車で。。。汗
35℃・・・(´Д`;)

じりじりしちゃう♪ ←キモ

で、帽子を被ってみた♪チャレンジだよコリャ笑

でも良いね~♪麦!!なかなか涼しい。

帽子被ると、ソワソワうきうきしちゃう。気になっちゃう。笑

帽子飛ばないか曲がらないか気になって気になって(笑)

hozzyはあれでよくライブできるなぁー暴れれるなぁー!?!?!

前にさ、黒いホジボーシぽいので髪くにゃくにゃにして、
ブラウス着て、
うはうはしてみたんだよ(´∀`)えっへっへ笑

アマオトーンの前だったから、髪を切ってるのを知らずにちょっと長めなウェーブなんだけどね、

それに、もっとクネりが足りん!笑

それでたまたまやったんやけど、ちょっと薄めな生地のチェックのシャツで。笑
ちょっと違うチェックやけどね(´ω`)boushi

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちにも遊びに来ました!!

こんばんわ~。。←おそるおそる笑
しゃしゃり過ぎですね!!私っ!!笑

ハリポタおもしろくなかったんすかっ!?
それ聞いて、ちょっとショックですね、、、
期待してたのにっ!!笑
まあ、見てもすぐ忘れちゃう人なんで、、
深く気にしてはいませんが。。笑

あの写真がえるさんですかっ!?
hozzyさんスタイルで、町を駆け抜けたわけですねっ!!笑
ステキです☆
えるさんに、なにか賞をあげなければっ!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/09(木) 23:05:24
  • [編集]

ゆーりさん、初コメありがと~♪

ありがとーごじゃります(´ω`人)
ゆーりさんが初コメントですね♪笑

ハリポタね~・・・
なんか集中できない感じで・・・
周りも子供が多かったのもあったけどごそごそしてる人多し。笑
気にしなかったら普通におもしろいかも(゜∀゜)笑

だいぶ前にやった写真ですねぇ、あれは。笑
アマオトーンが始まるよりも前のhozzyが髪長かった頃。
1日限りの出来事でした(*´艸`)
オシャレな街に行ったのでhozzyスタイルは誇らしく。笑

なにやってんで賞!をください。(´Д`)

  • 投稿者: える
  • 2007/08/10(金) 00:18:34
  • [編集]

なにやってんで賞

える殿

貴女は藍坊主を愛し
藍坊主を深く支え
藍坊主を毎日忘れることなく
大事にしている事を称え
ここに証します

平成十九年八月十日
一般藍ファン ゆーり 印

なんちって☆
笑いも無く内容マジメだなっ!!←田中さんフウに笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/10(金) 23:16:33
  • [編集]

一般藍ファン?ゆーりさん

ありゃあ~
なにやってんだ!いじん(大臣)に昇格してしまった(´Д`;)笑

表彰されるとは…照
ありがとうございます!!!!

笑いは要りませんよ田中さん!!!!! ←

  • 投稿者: える
  • 2007/08/11(土) 08:20:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
