スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2011/05/20(金) 02:37:17

どうしよう。

行きたいけど。

頑張れば行けるけど。


ほんま軽い気持ちなら
行けてしまう行ってしまう
ライブがたくさんあるね笑

あれもいーなー
これもいーなー

ぽぽぽぽーん

いろいろたくさんある!!!

しかしいろいろと発生するんだな~

お金と悩みと…。

ああ…。

なんでこうなった。

なにより今は体調悪いが!笑

GWから風邪治ったはずなのに
鼻と喉が。咳?が治らない。

は…鼻血出るしwww(゜д゜)

ダウンするし。仕事忙しいし。残業ばかりんぬ。

フォーゲルにいやんもおかげさまで行けず…。
すまません…(ToT)


てか
最近ライブが被ることがあるよな~笑

多すぎるんか。

そんなところでイケナイ考えがよぎった。

あえて9日のランク大阪をパスして
(チケットあるけど笑)

8モノ東京
9アンモ小田原
10ランク東京

金土日3日間wwひどすw

前後とも仕事挟みで
仕事あとの京都リスから夜出発やし
死んでまうwwあかんよw

めちゃくちゃな旅!笑

友達がファンクラブ先行してくれたチケットやしなあ…
無駄にはできん(ToT)

せっかく遠征しやすい土曜なのになあ。


月曜日の忙しい日に仕事にならないww

わははっ

名古屋も行きたいな~



今日はションボリ気味。

仕事もっとできるようになりたい。

頼りにされたい。

悔しい!

もっと勉強しなきゃ…!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
