スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残業ウィーク

  • 2011/05/17(火) 19:43:06

あわはわあはああ
(´Д`)

残業ウィークな感じですか。
なかなか帰れない感じだな。

フォーゲルにいやんのライブいけねーやないかい!
アルバムほしいよ~。

いやしかし自重のためにも…いやしかし…。

いやしかし。

(゜д゜)




昨日、となりのビルで事務所荒らしがあったみたい!

ゾッとしましたえ。

昨日はひとりで事務所に残っていたし
最後に戸締まりしたの私だったから…

もしなんかあったら責任感じちゃうよにぇ。

こえ~

やっぱし治安悪いんだこの辺…
ひったくり注意もしてるし
警察巡回してるし。


ああ…

今日は朝から走りまくったよ。

家から駅は毎度のこと☆(コラ笑)

今朝は駅から会社まで走るハメに~っ


昨日、先輩がお休みで、
戸締まり係になってしまい…笑

みんなが帰っちゃって…
集荷が来るまで
帰れなくて…(ToT)

最後に閉めた私がスペア鍵を持っていて。


んで今朝はいつもの鍵持ち先輩が来ると思ったら
来ないって、電車んなかでメール来て!

焦った!!w

皆様、扉の前で
わたしを待っているぞ、とww

普通に歩いてたら
59分にタイムカード押すのでね。笑

走ったね。笑

あ~焦った。。


あ~

戸締まりも残業も

マネー 発生 しないんだけどな。www


つかれつぁあ眠いわぁあ!!
いろいろ考えてつかれちぁあ
たのしくないんなら…。。

さて帰ろう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
