スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


思い出すことが多すぎる。

  • 2011/05/12(木) 14:27:06

いろいろ巡るわ~

ニヤッ

としたり

シュン…

としたり

ムカッ

としたり


そういえばブラックモード(毒)も最近無かったけど

もわもわしそうです。笑

ケッ(´Д`)ララララ


イライラもあんまりしてなかったなー って。

いろいろ楽しかったからだね。

かな?

気持ち良好だったからかね笑

いろんなライブいっぱい行ったし。


ちょとおさまったかな、ライブラッシュ笑

まあまだあるけど…今週はきんどにち。


二週間連続な東京はすごかったわww

相変わらず喉が治らない。げふぉ~

大阪ライブは楽だなと改めておもたww


なんか変な話したなぁ…
トリくんと。笑

グサグサやわww

頑張りますw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 

ねえさん、トリくんと仲いいですよね!w
そう思ってチラッと見た記憶があります。笑
うちなんか挨拶しかしてないwww
若い衆と仲良いなあ。
チャイナドレス!←

  • 投稿者: だ
  • 2011/05/13(金) 06:46:25
  • [編集]

こんばなな!

トリくんて何?(●^o^●)きになるうううw

最近どしたの><?何かよくイライラしてたんか?!
いつでも楽しくいなきゃだめだよ~!!!!!

女の子はデリケートな生きものなんだから!w

ライブも仕事も自分の時間も友達と居る時間も家族と居る時間も好きな人と過ごす時間もいっぱいいっぱい楽しんでこー!ヽ(^o^)丿

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/05/14(土) 00:10:54
  • [編集]

だ。

あ、こちらにも。
どうもありがとうございます。笑

ちょこっと書いただけなのにwすんませんw

とりくんねw人見知り同士やからか?
ってかそんなに話したことないけどなw

チラッと見るな!笑

なんか刺されたよ。空気だけじゃなく言葉で!!笑
いじめられてる希ガスr・・・←


シゲくん、第一声が
「チャイナドレスなんで着てないの!?」でした。

ありがとうございます。笑

  • 投稿者: える
  • 2011/05/14(土) 02:39:56
  • [編集]

ゆ★

そーゆー、あーゆーことですぅうう。笑

デリーケーートーーウ。笑

ありがとう。ほんま。^^

がんばっても疲れちゃうことがありますよね。
がんばろうねぇええええ!!!!

  • 投稿者: える
  • 2011/05/19(木) 10:34:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
