スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/02/01(金) 01:55:17

cdrack2CDラック♪おともだちにいただきました。

箱を揺らした時に、ハムスターの懐かしい音がしたので、ちょっと警戒。笑

ところがどっこい。

ドーナツみたいだし。
回転してくれちゃうし。

うふふうふふ

ありがとう。(´Д`*)

cdrack♪藍、勢ぞろい♪
発売順にww

あと 「藍坊主」だけ2階にあって、取りに行くの面倒でイナイ。

そんであとは、「言葉の森」と4thアルバムが投入される!!!!

それと
実は

あと 「雫」と「空」は、持ってなかったり。笑

あえて。笑 ←!?


あ、ヒロシゲが2つ、有るように見える?


イエス。


あとで、もうひとつ購入したのです。笑

そしてまっさら綺麗なまま。(´ω`*)笑


買ってからもう半年以上?1年経ったのかな!?(´Д`)ゞ

ブルーシートおあずけ!www

これを開封するためにやろう、と思ってたことできてない・・・

チキショウバカヤロウ。


学校を本気で挑みたかったからかなあ。

大人になるとまじめに行くもんじゃないのかな(´ω`)

私まだ遅刻しちゃうと恥ずかしくってたまらんのやけど笑


美容院へ行く為に早退するって何。

ただでさえ人数少ないのに。

みんな一緒にガンバロウって言ってた人が。

おかげで2人で授業って・・・


んで、寂しくなって、来る可能性のある(って何w)友達2人くらいに

あたかも今日の授業は素敵なことやってるように書いて、

プラス「学校、大丈夫そうやったらおいでよ」ってメール。


おかしいおかしい!笑笑

なんかしらんけど頑張ってますw(・ω・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい!
からからからーって回して選ぶんですね!
おしゃれかつ実用的ですね★
ドーナツですしw


えるさんブログでの色んな頑張りを見ていると
なんだか私も頑張ろうと思ってしまいます。
できることよりやることは難しいんですもんね(`・ω・´) ←

  • 投稿者: すみー
  • 2008/02/01(金) 08:12:16
  • [編集]

すみーさん★

からからから~ってしたら、
ぶっ飛んじゃうかも!笑


はっ(ノД`*)
私なんか頑張ってるうちに入るのかな!笑
でもそんなん言われたら、
エヘエへしちゃうよー。(キモイヨー

できることから
頑張ってもいいんすよ(´∀`)

  • 投稿者: える
  • 2008/02/01(金) 10:47:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
