スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デコと鼻と幸せ。

  • 2011/04/29(金) 18:16:45

あー。やっぱ、こっちがいいよ。

ここにいたいよ。居たいよ。


あー!腹へった!!!

昨日の夜は無しだったけど

朝食も昼もガッツリ食べたのに!

朝は目玉焼きとレタスとスープ…
昼はスープとヨーグルト…


あれww
意外と
腹に貯まるもん食ってねえ!w

量は多かったのになあ。

おばあちゃんが朝食用意してくれて…

時間無いつってんのにいつもww

ちゃんとした朝食美味いなあ~。w


ダイエットがなんだ!!!(ToT)


昨日は渋谷で

スペシャダイナー行って来ました。

moblog_17b7af42.jpg


ランチブッフェ♪♪♪

フリータイムだからゆっくり!

でもライブだからセーブした。

もっと満腹になれたはず!!!ww

いつもバイキングは気持ち悪くなるくらい食べるから。笑

チキンのクリーム煮うまかったなー。

パスタに好きなソースかけるのもヨカッタ!!

moblog_c168fd37.jpg

ステージがあって、夜にライブがあるみたいで。

リハ中のバンドさんがやたらコッチ見てて、
目が合う。後ろ向くと、目が合う。

友達と、なんで?って笑う。w

あ、私の後姿、aobozuロゴが見えてたww

あの・・・行ってきますwww

今度は、ディナーとかでライブも見たいなー♪

moblog_12698168.jpg


でもなんか・・・忙しかった遠征。

時間あったけどね。怒涛。




27日は仕事後に、急いで走ってセカンドラインへ。

バリカンのライブ。

そしたら一人出演キャンセルしてたの知ってたけど、
まさかの開演時間30分ずれ。

労力を返せー。笑

終わってから、一人でカルボナーラ食って、夜行バス。


朝着いたら、スパへ。

バスのプランで、500円くらいで2時間だから安い。

さっぱりーーーーー!!!!!ちょっとは疲れ取れたかも!

朝、風呂入るのいいねえーーー。

なんか前日、汗かいてたしねw走ったからなw

ただ大浴場なので、いろいろとしなければならなくて。

ネカフェでシャワーのほうが楽かも?笑


んで、

小田急線へ。wwww


無駄な時間wwwなんも貼ってなかたwぶどーかん宣伝終わってたっぽいww

それからスペシャダイナー行って
まったりーん。

ライブでギャーーーってなって笑、

ボロボロで外で待ってみる。

腫れたデコの文句を言ってやる!!とばかりに。笑←

ま、チキンだからそんな勇気も無い。

むしろ隠れてたし。ww

んで結局なにもないまま、

待つことにも飽きて。

新宿へ向かいましたーー。

話しかけてきた、ひとりであの後も待っていた人、会えたのかしら。


早めにバス停に向かったら、

チェックインに行列。

30分以上ずっと並んで、やっとチェックインしたと思ったら、

なっかなかバスが来ない。もう説明も無くて、グッダグダでたくさんの人が待たされていた。

変にバス停とか作らないほうがいいよ!!笑

前みたいに、直接バスに行って、名前言って乗ればいいんだよ!!

バスが1時間遅れ。てか、バス停が混雑しててとか言ってた。苦情だわホンマ。

こういうとき、

ひとりで不安よねーー。


次の日仕事やったしな!!帰れないと困るww

案の定、遅れて大阪着いて。

でもバスの中寒くて、体が冷えていて。

客に言われるまで、気が利かなくて暖房つけてなかったのか!?ばか!

ガックブルだったので

おばあちゃん家で風呂入ることに。

そのまま行っちゃおうかと思ったんだけど、この体じゃ風邪ひく!と思い。

ハナミズとクシャミがすごかったよーーー(´ω`)

ライブの後も寒かったしな・・・。


そんなこんなーーで、1時間ほど遅れてしまったが

会社へ。すんませんでした。

そしてバスが、一番前の席の通路側だったからSAの度に起きるし

いろいろ気になって眠れなくて。

ほぼ集中できなかった!仕事!!ねむううう!2日間ちゃんと寝てないもんな!笑

そんな状態なら来るな!!!ってくらいフラーっとしてたww

すんません(TДT)


あー、鼻の骨も。おでこも。触ったり、表情動かしたら痛いけどww

この体の筋肉痛やら、痛みも・・・久々で。

まだこの感覚を味わいたいよー。

でも年齢的にキツイよね、

私の身体よ。笑

がんばれよ。

こっちのがやっぱ好きなんだろ。

がんばれよ!!


・・・そろそろ、後ろで観る事も、考えましょう。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
