マスカラ

  • 2011/04/26(火) 14:39:07

無かった…。

家にマスカラ…ww

母が持っていたハズ!と思っていたら
何年前とかでカピカピ。笑

妹は確実!と思ったら

ちふれ のやから落ちやすくダマになる。

とのこと。

まともなマスカラが

ねえ!!!ヽ(´Д`)ノ


買うのも…ね…

普段は使わないし。

いいやつとかウォータープルーフとか
高いやん。(´`)


アイライナーは使ってみた。

これで大丈夫か不明←

妹のケイト借りてたけど、
行方不明だった前に買ったやつが出てきたから
これ使う。


アイブロウ併用するより
ちゃんと色が着くねwww(あたりまえだ!)


でもぼかし具合がさ~。

失敗するしさぁあ。


ん~

今日は タワレコ\(^O^)/

楽しみ!!!!!!!!

ぼーずー!!!!むひゃああww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトル見て、連続女の子な話題かと思たらw


無いんかーーーい!!


結婚式の用意ってなんだかんだかかるよね…自分のじゃないのにっっっっ!←

  • 投稿者: koz
  • 2011/04/27(水) 01:13:16
  • [編集]

こず♪

いやん!!!\(^O^)/

女子ねぇえwww

買ったことねえっす!!!笑

マスカラいらないかあ…。←

確実にパンダになるww


金かかるよね!!!

しかし何か出会いが!!!笑 ←

  • 投稿者: える
  • 2011/04/29(金) 00:10:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する