スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あれっ

  • 2011/04/24(日) 00:10:05

昨日のメール記事更新できてなかった…

なんでや~



ぷは~

よく食った!!!

女子会♪カフェ♪

パスタとケーキ
あ、焼きチーズケーキ
かな

ちょっと微妙だったかも

やっぱりいつものやつがいいな♪♪

チキンとバターの梅肉添え
クラシックショコラ

これ。

んーっ♪既に行きたい。笑


はあ。

同世代同年代つうのは

やっぱりいいね~

話が同じところで…

そして
リアルすなwww

最近ちょっと

久々に会ったりとか多くて
リアルな話にヒシヒシ(汗)っすわ~笑

そんでやっぱり
この年頃で、歳より若く見られるのって複雑!なのは一緒なんやね。笑

みんな変わらんもん。


ねーむー

あ~ゆったりしてスゴク良かった。

皆さん恋愛しておりますね。笑

ハハww

なんかちょこまかちょこまかと…

すげーなーああ。

常に、ってスゴイ。


コミュニケーションに疲れてて
どうすんのかなワタシーwww

喋るんが難しい。疲れる。ってさ。

嫌って壁作って~。

マシになったハズだよ~?笑

でも私にとっちゃ大きなこと…

でっかい力が必要なんよね(´Д`)


最近じんましんがまたヒドクて…

ストレス?不摂生?(´`)

ストレス性の慢性じんましん
やから常に発生してるけどw、

気持ち悪いくらいブアワア~って
水ぶくれみたいのがヒドイ。

より刺激に反応しておる。
ちょっと掻いたくらいで膨れ上がって。

なんやろ
花粉もあってアレルギー性が敏感なってんかな。

肌出す夏までに治まってくれ~


あ~肌荒れもヤベw

チョコ抑制してるんに~笑


さあ結婚式のために
アイライナーとマスカラを使えるようになろ~。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
