スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おやすみなさい。

  • 2011/04/23(土) 22:56:26

ポポポ…

ほんま
おやすみやわ。

おやすみしたいわ。

この気持ち悪さ。

しかしライブは楽しいのです。

持ち込みたくない。

ライブ中に考えごととかさせるな!

仕事なんてヤなことなんて置いといて。
ちゃんと楽しんで気持ち改めたい。

変な顔してないかなあ~。(´m`)

いや、元からとかじゃなく。笑


リスナップ
めろでぃあん
ロマンチップス
ゲミニ

いいメンツ♪良かったです!

ほくほく。

リスナップほくほくほくほくほくほくほくほくほくほく。

(´▽`*)

めろでぃあん、やっぱ好きやわ~
もっとガッツリなら完全に前のほうで
腕上げたいわ!バカヤロー!ってなった。笑

結構人多かったのに棒立ち多かったな。


ゲミニ、ロック!!笑

OP見逃してしもうたが
このメンツんなかで異様にロック。笑

でも掻き立てられるな、やっぱ。

ロックを観るとロックが観たくなる。

大好きなね。


とりあえず明日があるから

寝る。

女子会だ。

パスタとケーキ。

また劣等感に見舞われてくるよ。笑

りあじゅー。www

ケーキ楽しみ。←


わたしに今、必要なのは

藍坊主です。

大好きなね。

早く。早く!あの気持ちをください!!!

うぇぇえぇあええぃい!!!!!!!

改めて。改めて。


あわわわー

寂しい。

寂しい。弱い。怖い。


やっぱりライブ一人やと、あたふたする。笑

おろおろする。

人見知りにはあんな人が盛り沢山な場所、
いつでもオロオロだけどw

入口からワチャワチャw
焦ってトイレも探せんww

ワンマンならいいんやけどなー。

一緒に居てくれてありがとう。笑


あ~


そうでした、

おやすみ。サイ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
