スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日アイス、あっ

  • 2011/04/17(日) 23:33:32


サーティワン\(^O^)/

ひーーさびさにカラオケ行って、

ツタヤ行って、

サーティワンへ♪♪んまー♪

家にも買い置きあるのにww

いろいろオススメとか味とか説明したら

友達に

店員か!!って言われたw

ほんま一年廻ったわ~!!
シーズンフレーバーもほぼ食べたろう☆

アイスは
季節関係なく毎日のように食べてる。笑


そういや今日…

カラオケで
ポテトつまんでミニサンデー食べて

サーティワン食べて、

帰ってご飯少しと刺身数枚…。だけだった。

ほぼアイスやがな!!
(´▽`*)


ツタヤ、おととい違う店舗で借りて
新譜は返して他はまだ家にもあるんだがしかし!!!

また借りてきた!
10枚www
マイナーなんもたくさんあって
こうふーん。

なんか推してるよね。バンドシーンを。

藍もコメント付きでプッシュされてた。

この店舗やっぱり好きよ。笑

まずプレーンがここしかない。笑

アジサイ、ランク、ふじたまいこさん
せかいいち、サウス、フォズ、さくら。

ちゃんと音源無かったやつとかも改めて。笑


てか、カラオケ人スゴイ多かった…

みんな自粛解禁し始めてるのだろうか。

と思うくらい

ショッピングモールとかも人が多い気がする。

キャッキャッ感…が。
ある(´Д`#)(?)

けど

忘れないで。忘れちゃいけない。
風化させちゃいけない。

気持ち。
離れたところに届いてほしい想い。

変わらない、それは変わらない。

いつでもついて来る。

こんな普通の生活にも。


んー
東京に行ったらまた違うんだろうなあ…


余震やら他のとこで新たに震源あったり

もうやめて!やめてあげて!って
思う…

みんな思ってるね。

関係のない人なんて居ない!


あらっ普通に日記書くつもりだったのにww

てかよー
昨日書いた記事消えちゃったんよね~w

もう(ρ_;)


あっアンモ!!

リニューアルとミニアルバム\(^O^)/

ピンクでいくのですね。笑

あのピンクなんかやらしい!←

ルナとダイオードと約束とseimeiは
入らないのねん!
曲名変わってたりして?
違うか。

あれっ?あれ…ん?
ブログのタイトル変わってる笑

まあまあまあ…

楽しみ~♪!!!!!!!!!!!

発表ってこれだけだったのかしら~。

PV、青の次は赤??
違うか。ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
