スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいぼu…りすてん…

  • 2011/04/14(木) 20:48:44

さっきタワレコ予約しに行ったら

受付のオネーサン(って言っとくね♪←)
が、

「あいぼうず」

「りすてんあっぷ」

って

言った。

ハッキリ言った。

もう、スルーするのにも慣れたね。笑


毎度、アオボウズってフリガナ書くんだけど、
今回忘れてた!!ごみーんねっ!!




p(´⌒`q)くそうくそう!!!


***************

んなーっ

めっちゃ仕事後に寄り道してるわ今週w

なんかメールとかもスゴイしてたりw

充実?w←

なんか行動してるわーって感じ。


んまあ買い物とかだけど…笑

だっ!誰かと待ち合わせとかじゃっ
な、な無いんだからねっ!!!笑

あー…。(´Д`)←


金土日の美容院&ショッピングに続き…

月曜はドラッグストア
火曜は地元ショッピングモールのセール
水曜はドラッグストア
木曜はタワレコ
金曜は歓迎会とツタヤ予定!

わー。

全て残業後だから頑張ってると思うよ。笑

ほんと貯金の貯まりが
以前のわたしw。より、遅い悪い駄目な気がする。

ほぼ残業時間外も居てタダ働き状態だけど笑、
頑張って残業付く時間まで居て

休まず甘えず…(≧m≦)!!
頑張ろうと…
GW連休もちょいちょい出るわ!!!


今週の土日はパッタリ休むぞ~!
ほんまに何も無い土日て久々ww

先月から怒涛やった、そして来週からまた怒涛。

怒涛といえば…


タワレコでいろいろ一気に予約してきたんだけど…

藍2枚、リスナップ、アンディモリ。
4枚予約紙書いたww

…(∋_∈)

今度から携帯予約利用しますw

モノブライトね。
怒涛DO10!なモノブライト…

の5月のアルバム…


予約しなかった!!!!www

わぁあ!!!!\(^O^)/

サンプルあるしな←ちゃうやろ笑

レンタルするわw確実にあるもんw

なんかさ、やっぱりどこか我慢しないと…。

前なら買ってたよ。うん。

ツアーが良かったら買うねw


シンプルなギターと声な懐ロックを
聴かせておくれよーぉおお!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
