スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2日連続すっぴん出勤中w

  • 2011/04/07(木) 21:06:33

マスクで顔を隠す安心感パネエw←

半分もこの顔を隠すことができるんやからなww
外も歩きやすいw
しかしすっぴんでもこんなに安心できるとはww

あ、はい。(´Д`)真面目にやります。




5日は、久しぶりに2ndライン行ってきたー

相変わらず、めんどくせーとこd・・ ←


仕事早退せずに行ってみたけど、開演に間に合わなかったw

お目当てだった
リスナップと
ライナーノート・・・

には間に合いそうだったから
ダイジョウブだったー。まあ全部見たいけどなーっ。

リスナップやっぱええなあー♪
ふふふ(*´▽`*)ってなる。笑

すごい覚えてるんよなー曲も。ヒアリングみたいにw。音も。
次も楽しみだー♪2日間♪


遅れて1組目だけ逃してしまったけど、ちょうど転換のときだったし
ビビらずに入れたwww

みんな後ろに引きすぎでビックリww

ドラムさんの動きが変わってて、ずっと見てたw
途中でデカイ人が来たりで見えなくなったけど。


ライナーになったら
いつのまにやら人がけっこう居たみたいで、
順番も知らなかったし←
前の方に詰めてみた。

位置的には前の方じゃなかったけど
人的に何気に一番前に居たなww



ハハ・・・

なんかいろいろ聞いてしまったからwwwww

元々のものがさらに・・・違う目で見てしまったな。

すごい良かったんだけど。新曲もいいよね。うん。
テイクカバベース君もいつもと違ったなw控えめw
ライトであんまり見えなったがwさらに低かった。音が。

ほぼギターとリズム隊見てました。笑

この日、全体的にギター見てる率高かった。w


久々に感想とか書いてるなw

チープで乏しいし(一緒やがなw)
急いで書いてますがww



リスナップになったら、
ガッサーーーと人が前に。

ガッサーでもないかw

かわいい女子がズサッとね。


短かったなあ~っ!!!

でも聴きたいの聴けたしっ
teate好き~

腕上げたら、ジャケット着てたから
若干キツかったwww

新曲も綺麗だった(´▽`*)

MCさあww
初めのころこんなだっけ?こんな人だったっけ?w

迷走でフワフワしてて好きですw

おもしろかった古澤さんww

全体的に見えて
なんかやっぱりスゲーなあと。

この安心感安定感。

ひとりひとり主張的では無いんだけどなあ。

癒されたわ~笑


あっ

そんで友達が古澤さん(ボーカル)と話してたから
突撃してみたら(珍しい笑)

覚えててくださってビックリww
渋谷ブリですw

すげえ!こんな地味なやつまでっ笑
レアキャラwww

なんかおもろいよな~w
ちゃんと話を聞いて話をしてくれるっていうか。
いい人!

それがライブにも滲み出てんのかしら!
\(^O^)/


最近、バンドマンの記憶力に脱帽です!

こちとら、
いくら視界に入れてもらってても
忘れられてるテイ(?)で居るもんだから、
(自分はほぼ友達との会話聞いてるだけやしw)

激びびる!!!!!笑

テイクカバベースくんも覚えててくれて
話しかけてくれて。いえーい笑


あっ、
最後のイベントメインのバンドさんね!

グッドオンザリール。

ちょ!!めっちゃいい!
てか、すごい!!!!!

周り(楽器隊)の
重圧?安定?支えてる感じ?すごいww

ボーカルは楽器もたずー。ギターが二人?

ボーカル、出だし、上手くてちょっとハスキーな
おいちゃんかとオモタwww

途中からそれが
いい感じの、伝えるぜ!な声になったけど、ふう。w

ベースかっけー。
なんかそれぞれ別々のいいところのを集めた、って感じ?

うん、上手くいえない。w

ふと、会場っつか、周りを含めて見て、

可愛く飾った女子ばっかりのこんなとこで、
もttttったいない!!!!!!!って思ったよ。

フェスとかでてそー。

いい声だろうけど好きな声じゃないのかな?(聞くなw)


その後。

藍のフリペでむっちゃテンションあがったりw
変にテンション高かったこの日ww

しかし
化粧や髪の毛もボロボロで行ったもので
あんまり人と接したくなくww

ちゃんと手入れはしていかなきゃねw


寝不足で朝に遅刻しかけて走ったり、

もうボロボロだったww

遠征の疲れとれてないし!!w


もうこの日…最悪でw


あ、こっから愚痴とか自分のことね。笑


いろいろコンディションとタイミング悪かったこの日。


ライブ行ってしばらくしたら
先輩から仕事の問題があってメールきて
内心ハラハラしてたし、笑

終電間に合うかと思って、

歩いてみたら
目の前で終電逃すというwww

火曜日ですよ!!仕事オン仕事すよ!!笑


家の近くのJRの駅まで行こう…と
電車乗れば

床に散乱したゲロを踏んで滑ってw
恥ずかしい・・・泣きそうww

私が歩いた跡…ゲロ拡散…ごめwww


なぜかお金かかってしまうJRで移動してしまったしorz


そしてネカフェこもるという…

財布の中身、500円玉2枚。

ネカフェ リクライニング 980円…

あぶね!!!!!!!!笑


朝食はダイエットドリンクで、
昼食はカステラとスープ、

そんなんで空腹なのに
夜食も無い!!(金もないしw)ってことになったから
笑ったw
なにこの状況ーーーー!?ってww

そういえば友達に貰って食べた一口のパンのみでしたww
ありがとうwww

走って腹痛かったし・・・
なんか
いろいろ最悪すぎないか?今日。とおもたww

おトイレん中で。笑


しかもこんっな最悪なコンディションな
顔なのに、
走った時にマスクを落として

遠征のままの小さいほうの鞄のままで
財布やら大事なものしか入ってなく…

化粧直しもできないし!笑

クマ隠しのために持ってるメガネも入ってるわけなく。

ほぼすぴぴんなのに隠せねえ!!!

コソコソコソコソ帰りましたwww


へろへろしてんなーーw

最近、生活だいじょうぶかな?ふざけすぎてない?笑

いろいろ、

どうにでもなるさ!!! 状態で。。。

こんな、終電逃したり、始発で帰ったり、

こんな、こんなヒトになると思っていなかった。

あのころのワタシー!!!!!!ww


しっかし今月来月、ハードやなあww

パーマかけんのやっぱメンドー←
でも結婚式に向けて・・・。

前髪切ろうかな・・・伸ばすか悩む!

幼くなるのイヤやしなー・・・
でも眉毛が楽。 ←


なんか長いな、おわるわーww

(^0^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
