スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2泊3日の旅。

  • 2011/04/05(火) 09:53:10

こんなタイミングで北陸信越に行くなんて
思ってもみなかったが…しかし。

金沢のバスが安すぎた。笑

あまり寝ず早朝バスで金沢へ5時間、

妙立寺(忍者寺)観光!

からくりのあるお寺で、
なんかちゃんと境内ご案内してくれるとこで、
爽やかな兄ちゃんに説明してもらいつつ
見学。

システム知らず、あたふた。笑

おもしろかったヽ(´∀`)ノ
仕掛けスゴイ!!!!


ライブ後、友人の豪邸へ。笑

まじすげーっすw自分家なんて見せれないww
綺麗すぎるし家政婦でも居ますか?笑

富山にお泊り~♪♪♪♪♪

もっと富山ゆっくりしたかったな笑
ます寿司のおにぎりは食べた。笑


またあまり寝ず(1時間w)朝に電車で
長野は松本へ。え、6、7時間ガタンゴトン?
うわあw乗り換えあったし
ちょくちょく寝たり微妙な感じw

んでホテルで慌ただしく準備。
顔はどうにもなりませんでした。笑

松本だから信州そばのつけめん食べた。
うまい!!

しかし花粉に襲われこの日最悪!笑
マスクでライブ見たかったくらい笑


ライブ後は
ホテルまでてくてく歩いて…楽だぁああ!!!!

なんかホテルでゆっくり余韻に浸って
しゃべって
こういうのはやっぱり楽しいO(≧∇≦)o

睡眠時間また微妙だったけど
2日間よりマシ。笑


朝は朝食食べてから
ずっと一緒だった友達とバイバイ。

私だけ残って温泉♪むふー♪

ササッとホテル出て
すっぴんのまま松本観光しましたww

ひとりで松本城と松本市美術館。

全部歩きで挑んだけど…
さ迷ったなあ…(´Д`)笑

松本城はガチ階段怖いw寒いw足痛いw

けど烏城いうくらいで黒い城!
かっこよかった!!!
小田原城とゆかりあるんやね!

美術館は
草間弥生(字あってるかな)さんとか見た。

ドアノブを握り、開くと
広がるアート作品!!!

おもしろかった\(^O^)/

鏡ばりだったりで
自分も作品になる。

独り占めだったしワクワクしたっ♪


それからブラブラとバスに乗り
夜に帰宅♪

楽しかったぁあああ♪♪♪♪


金沢富山長野と…
不安や迷いやいろいろあるじゃない?

でも行ってよかったよホント。

なにかに繋がってると思う。

あんも、ゴースト、アジサイ
っていう素敵メンツ!!!
エーカッコシーも良かったし!
安定感安心感バンド!

なんか本当に行ってよかったぁああ!!!

ハードだったがな。笑

や。自らハードにしている。笑

若者たちに、
眠そうな顔とか疲れてるねとか
言われちゃうしww
残念なカオだったんだろなw

ああ…リアルだwww


ホテルで朝食食べたきり
何も食わず帰宅したり…

なんか食べ物であまり満足はなかったか!?笑
おいしいもの巡りとか!笑


んあ~
楽しかったぁあああ

ライブのことはまたあ!

忙し…今朝、遅刻フラグ!!!←

ダッシュwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな旅してたのね~!富山の豪邸!!
想像もできないw

いつか私もお邪魔したいわ~(´∇`)

まずは大阪の豪邸からお邪魔せねば!
観光ー!

  • 投稿者: koz
  • 2011/04/07(木) 17:42:12
  • [編集]

こず☆

わわーいヽ(´∀`)ノ

そんな旅してましたw
今度ぜし一緒にw夏にもあるよw

大阪にはあんな豪邸が無いので、

うちのチッポケな
きたねぇウチでよければ
おいでくださいまし~♪笑

いや、まじさ!!
どっからどこが家なのかわからなかったw
景色が違いすぎた。笑

  • 投稿者: える
  • 2011/04/08(金) 01:08:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
