スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル無し。 ←

  • 2011/03/28(月) 14:02:44

んまあ

なんでもない。笑

相変わらず、鼻と喉とお腹の調子が

よろしくない。

お肌の調子もクソやわ、クソ。笑


先週一日中起きて化粧したまんまで
さらに
化粧したまんま一日仕事したもんなw

睡眠不足で二日顔そんままやったなww

きもいわ~笑

そら
ダメんなるわなw


ああ…(´Д`)


今日
送別会あるのだろうか~。


ライブの日記とか書こうと思って
全部そんまんまやwww

なんも書いてないわ!!
アンモとか長くなりそうで構えちゃうよね!笑


嬉しいよ!!あたしゃ!

それよりあっちのブログどうにかせな!笑


んふう!

昨日モノブライト見逃したしな!!

キィ!

妹が昨日ゲームしててな!!!

よく出来るわ!(`ε´)

ぷんぷん!!!!!←



…休憩おわり!!!

じゃっ!!(´∀`)ノ笑

はーなーみーずーぅ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
