じもとじてんしゃ

  • 2011/03/26(土) 23:58:23


地元で久々に遊んだわ~
ランチランチ~\(^O^)/

自転車でブーンと。笑

地元っぺえ!!!!笑

イタリアン行ってみたかったとこ!
めちゃくちゃ可愛い!!!

お庭の小道とか
テンションあがるぜ!!o(`▽´)o!

前菜バイキングと
ドリンクバー
パスタ
ドルチェを2種
(ワゴンで持ってきてくれて、選んで取り分けて貰う♪)

うまい!可愛い!嬉しい!
何時間もいたぜ~♪

オリーブが美味かったwww


地元で久々に再会した~。

中学時の同級生。

結婚するらしく、連絡があって。

式までになんでわざわざ二人で
会ったのかよくわからないけどもねw

何か用事あるのかな~?とか思ったりしつつ
行ってみたwww

結婚前に久々の友達に会っておきたい
とか懐かしみたいとかあるのかなあ???

不思議(´Д`)ノ


まあ会ってないあいだの状況報告。

スゲーしゃべったな。
しゃべったかな?笑

いやでも馴れ初め聞かないとと思って
イロイロ聞いてきたぜー笑

いろいろ経験積みつつ
おさまるとこにおさまるんだなぁ。

なんも私変わってないなー

いや、ライブやオール生活から
イメージ掛け離れすぎてたらしくて
ビックリしてたけどww


私は冷めすぎ…って…うん。笑
知ってる~\(^O^)/笑

興味持てトカね。ふふ。笑

なんかアドバイス的な感じになってたがw
なんだろうw強いなw

なに疲れてんのやろ私w若いわ~w←

またもや劣等感に見舞われたw


かか
かわいくならなきゃ!!!\(^O^)/笑


とりあえずうちの近所
やっぱ痴漢いるらしい。笑

周りの対応が違いすぎて悲しくなるわw
私も心配して送り迎えしてほしーww


あー

喉もお腹も調子わるいよーう
気持ち悪い…


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

お嬢様m(__)m私が送り迎えさせていただきます。(どっかの紳士w

ってww痴漢いるの?!あぶない!春だからか?!HARUKI!?w

レディの一人歩きは危険だよ(/_;)ほんと気をつけて~!


痴漢はさておき(おいていいのかw)地元においしそうなお店あっていいね~!
田舎は美味しい店なんて、一軒もないよー!w

うちも、友達とごはん食べにいったけどwごはんおいしくないし、地元の友達も、普段まったく話とか、なかなかしない子だったしwなんとも言えません!w
まだ、女子女子してない子だから会話についていけたけどw

そろそろうちの周りも、結婚するひととか出てくるんだろうなw
今は、そんなことよりも、就職とか、仕事を考えるので頭いっぱいだわw

春はなにかと調子悪いこと多くなるから、体調とか気をつけてな~!!!!



  • 投稿者: 湯
  • 2011/03/28(月) 02:53:21
  • [編集]

ゆ★

どっかの紳士、待ってます。笑

いやー最近の話だけじゃなくて、友達も近所なんだけど、
抱きつかれたらしくw
「おまえもか!」ってなったのさーww
このへん、いるんだねー。って。笑

さておきさておき!!!ww

そなのよ!!まあ自転車で20分くらい行くのかもしれんけど、
めっちゃくちゃ可愛いお店~♪パスタ美味しかった!!!!
こっちに来た時連れて行くよ~♪

女子トーク楽しいけど、あまりに女子すぎると疲れるよねw
ついていけんw

うあああっ友達も
私たちもそんなお年頃なのね、って言ってたな…

グサッ っすよねww

がががががんばろう!!!としか言えませんね!!

お互いふんばって、ゆっくり女子トークもできる日を楽しみにしてますww

花の粉の野郎にも気をつけて~!!(気をつけようが無いw)

  • 投稿者: eru
  • 2011/03/31(木) 17:56:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する