スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありがと

  • 2011/03/20(日) 01:55:06

ありがとう

気持ちや言葉や人と人!!

あたしゃ元気やぞ!


嬉しいこともたくさんある

あたりまえのことだって
人から与えられることだって
誰かと話をするってことだって

安心もある。


ありがとう!!!

人を励ますのも人。

逆もしかりですがね笑

それを取り戻せるのも与えられるのも
人なんですよね。

いや、うちのネズミさんにも
かなり癒されてるぜっっww


ハハハア、どこぞのCMじゃないけどな。笑


久々にガツガツ藍坊主さん聴き始めたっ。

最近新しく入手した音源たちばかりだったから…。
いっぱい聴く機会が無くって。

やっぱなんか安心するから。
ぜーんぶガツガツ聴いてライブ映像も見たいっ。


今大変で生活さえも取り戻せない人も居るだろう…
こんなふうになにかで
癒されてるといいね。

最優先事項とかあるんやろうけど
求めてるってのは確かですよ。

みんな色んな気持ちで
もどかしくて
はがゆい 思いをしてる。



ん~
ライブハウスも結構心配されてるよね。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
