スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キュピーン(゜∇゜)!

  • 2011/03/09(水) 01:05:08

って
言いたかったダケ。笑


やっと送りたかった贈り物を送りました。

おせーwww

はらいてーw

なんか花粉発症からの風邪なりかけて
起きたら頭痛で
そんだら続けて貧血と腹痛カムな感じです。

たて続けwww

マスク大事!!!!

そしてタイミングありがとう笑


さてはて
どうしたもんかな~ヽ(´∀`)ノ

温泉も行きたい。いろいろ飛びたいゼー。


ライブ後恒例の、ニヤニヤしちゃう☆笑

エエヨウ~ヽ(´∀`)ノ


いろんな人に会ったなぁーっと。

まさかの、のほりさん笑
軽快にキャピピ♪ってしちゃうよねww

よみがえる、あの頃の気持ち…みたいな。笑

「あっ」って言ってくれたから覚えてくれてるのかなw
そう思っておきますw


しかしなんで関東人(?)はテンション上がると抱き着くんだ???www

久々の再開と共に
ビックリしたわ!!笑


とぅりあえずっ

寝なきゃな…(´Д`)

いろいろ長文になっちまうぜい!


腹痛いけど

アイス食べたい。あかん?笑

食べたら、後悔するん分かってるけどもっ!

そこは挑戦すべき!!!!


サーティワンに泊まりたい!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
