スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


音食ほくほく

  • 2011/03/05(土) 01:25:06


ツタヤりました~ヽ(´∀`)ノ

やっぱデカイ店舗はたくさんあるっ☆

インディーズまで♪

まさかのまさかのw

タワレコに無くてツタヤにある
バリカン。笑

鹿野さん推しだからかなぁん?


でもプレンティが…
アルバムが在庫表示は有るのに
現物は存在してない…っていうね。

どんだけ探したか。時間返せ~ヽ(´∀`)ノ

探してもらったが結局当店に無いみたいって。

有る棚まで表示されてたのにヨォウ!!

目的だったのにwwひどいw

阿部野橋も結構マイナー多いから
また行きたいな~プレーンはここなら有るっ。


郵送返却が6枚以上は無料だからやってみたんだけど…

家の近くのポストが撤去されたんよね…
(ToT)

近くの住人のワガママで。
車の出し入れに邪魔っつて。
ちいせえ道路でよ、んな車通らねっすよ。

そんっな前とか近くでも無い家の人が、よ。
前の人が何も言ってないのにw

あいつん家のポストにいれたろか!笑

と、思ったけど我慢した。 ←


そして雨の夜中に遠くまで歩くっていう。。。

これから深夜にサッと行くことが出来なくなっちゃった。

ぢぎじょー!!!!



今日は妹の誕生日なので

サーティワンで12個入り購入♪♪

幸せ ←

大好物のラブポーションも
スタンダードフレーバーに昇格したし

ココナッツグローブもシーズン戻ってきた♪♪♪

グへヒヒヒ …いや、妹へのプレゼントですハイ。


ケンタも買ったぁ~ 久々!味濃いい!笑

揚げたてだったし油すげえ!
やっぱクリスピーだな~。

あ~食った…笑


明日東京出発だw月曜忙しすぎるww

そしてアンモチケット予約が完了してるのかワカラナイww
メール来ないゼーw

サボりかっ!!!!

一人で東京ナニしようかな…
(´Д`)
カフェ…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
