music

  • 2011/02/27(日) 05:41:20

音楽漬け、ではなかろうか。

音がいっぱいあるぜー。

好きな声も、たくさん?わからなくなってきた。

いっぱいCDとか借りたり、買ったり。
・・・まあいっぱいでも無いよな。w


昨日はライブ。

久々~ッ!!

バリカン、テイクカバー以来ですチャー。

そして久々の、ナンバーフォーゲル!

と、ライナーノート。


週末の、疲労感をどっしり感じながら・・・w

定時で必死に歩いて、30分以内でライブハウス到着。笑

間に合ったーぁああ!!!!

ナイスMUSEだぜー!

前に勤務してた会社の周りを久々に歩いたので、ドキワク、
でも馴染みがあったので迷わず(?)行けた。

あの、カレーが美味しい路地裏カフェは、どこか分からなかった。
思い出せなかった。笑


さて、
そんな疲労感を感じつつも
やっぱりライブ後は元気になるみたいで。

結局24時間起きてたかも?w

終電で帰って、

プリンとアイスを買って帰宅。


0時過ぎ、

「食べてくるかと思った」っていう母の言葉で

(´ω`)

ひとり、

だし巻き卵 と 中華スープを作り、食す。笑

うまあああいい!!!

友達にもらったクッキーとマフィンもいただいた!!

苦い抹茶好物!美味!ごっつぁあんです!


それから 買ったプリンに乗せる、

カリカリのカラメルソースを作りにかかる。www

この時点で深夜1時くらいですよねww

失敗して、母に手出しをされる。 ← 笑

いやね、カリカリ系のカラメルが乗ったプリンがいただきたくてね。

なかなかソースっぽいのしかねえわ!!


自分で作った!でも飴職人みたいになった!!みにょーん!


(・ω・)


その後、PCしたり動画見たり、

アイス食ったり、

オカキ食ったり、

ハム食ったり、←


暴 食 \(^q^)/


そんなこんなで
風呂入ったりパックしたりしてたら

結局、朝7時くらいになっちまった。


ご飯の後にいつも寝ちゃうのにw、なんも寝てねえな!と、気づく。

目がションボリしてるはずだーぜ☆

なんかライブの後って起きちゃうよなぁ・・・。

夜遊び癖か!?(・ω・´)w





さて、肝心のライブですがww

久々に
らいなーのーと、見たー
シャレイド以来?

ドラムさん変わって音も
厚み、ノリやすさ、あった気がしたが
久々なのでなんとも違いとか、意見できません。笑


ナンバーフォーゲル
は、やっぱ

えええええええっす!!!

音のムズムズワクワクしちゃう感じと、安定感、
声のしみこみやすさ!

とーんとーんとーん、っとリズムが読めちゃう(って変か?w)
あんまり知らなくても、リズムに合わせて乗れちゃう、っつうかね。

はげしめのやつはカッコイイし、響くし、
ゆっくりめのやつは、染みる。癒される。

なんか、ライブ見たら、かっこいいよな!笑

ええ声すぎる!

キャラ違いすぎる!笑

1回目は癒し、
2回目に見たときは、カッコイイイメージが強めやったけど、
今回はバランス半々?でしたかねー。


あと、ドラムさんが、私めを覚えていただいてて、ビックリ。

知ってる反応をしていいのか微妙に迷ったけど、笑ってみてヨカッタ。笑

髪染めたん気づいたんとかスゴイよな!!!
職場の人も気づかないのに!!wwwww

化粧は変えてませんw色気出たとか何ww
あ、アイライナー(アイブロー用を兼用w)の色が濃い目になったかも位。笑

仕事後にそんまま化粧直しもせずに行って、ボロボロだったから
まじまじと顔を見られて相当焦りました。朝もバタバタで時間かけてないし。

逃げようかと思った。←


女子の変化に気づく男っつーのは、モテるぜ!きっと!笑


ナニ情報w 



シンクロナイズドドア ?、お初でした。

ビックリ。

メジャーちゃうのん?笑

完成度とか、合わさってる感?(グルーヴ感とか言ってみる。←)

普通にBIGCATワンマンとかで、居そう。笑

オシャレなのか、男っぽいのか、激しくバンドっぽかった。
ナヨナヨっとしてない。笑

声もよろしかったー音もたまに変わってた。

ギターの音が好きな音じゃなかったかも?ジャジャジャジャキジャキ。

テロテロペペペが好き ←


てか、なんか雑誌に出てなかった?

仕事で文字を打った気がする。めんどくせー綴りだな、って。笑


めろでぃあん も初ー。

名前は見たことある!

けっこう好きかもーーーー。

大阪バンドなんすね。反応ざわざわファンが結構いた。

声がたまーーーーに伸ばす最後のところの気持ちよいところが
プリンティ←
ぽかった。

けど、アコースティックver.聴いたら、気のせいだった。笑

好きかなー?って思ったり、

うーん?って思ったり、バラバラだったかなw

でもまた次回、出会いたいです。w

大阪でやるっぽい、リスナップとやるライブ、気になる!!


ロマンチップス もお初ーw
今気づいたら、ミナホで配布された無料コンピに入ってた。

3Pバンドだったけど

曲調がそのような感じだったので(?)気にならず。

微糖ポップス?。

声がリスナップぽい。てか聴こえる。聴こえてしまう。
始まりが間違えそう。笑

でもまあ違うんだけど ←

いろいろなのに似てるらしい。しゃーない。


これだけ音楽があれば、既存するものに例えられるのはしゃーない。

似てるとか言うの、失礼やし、いややけど、分かりやすい表現よね。



全出演バンドの入った弾き語りCDをいただいた!!こういうの嬉しい!!


ナンバーフォーゲルの楽しそう感と上手さハンパないww
周りが騒がしいw合いの手!

ええ声やなあ、ええ声やナア!!!!

昔の音源よりも、ライブのほうがいいって思ってたが、
(音も音源になるとこれまたしゃーないよねw)

最新の声やから、ヨリよろし。

次のアルバム期待ー!買う!


次はアンモ!!れっつ東京wバスとらなきゃw

あああーぁあ。

悔しいな、なんか!笑


2月がおわるー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うはー楽しそうですね(^O^)!
最近、名前だけわかるバンドさんが増えて、
聴こう聴こうと思うのに追いつきません(´・ω・`)

めろでぃあんとリスナップのん、
うちも気になっております!
結構この春リスナップ関西来るみたいですね^^


はっ、
アンモ東京…結局行っちゃうんですね…!笑

  • 投稿者: 螢
  • 2011/02/27(日) 14:02:38
  • [編集]

吉田山田さんへ


と、ライナーノート。笑

ついででも、
ありがとうございます!w
恋しくて愛しいです!←


抹茶入れすぎてすめん!笑
あれガチ抹茶入れてるんで
安くはないです!(?
いつか逆に何かください!笑


バンダナバンドよかったすな。
タヒね!←
ぽんじょうさん(^O^)←

えろでぃあん、
よろしく頼みます(?)w

シンクロさんもよい。
とても、よい。熱い。

ではまた5階でwww
かわいくなりましょう笑

  • 投稿者: FM78.2
  • 2011/02/27(日) 23:03:42
  • [編集]

ほたるん♪

なんか良いバンドが揃っちゃうと、ウッハウハで帰れるよね。w
行ってよかったーって!

ほたるんもまた未知系(←?)イベントいこうぜ!!w

でも全部背負いきれないよねww

リスナップいこーいこぉおお!!!


行っちゃうんです。そっちも行っちゃうみたいですね。w
では来週!

  • 投稿者: える
  • 2011/02/28(月) 18:53:01
  • [編集]

むさしの♪

と、

↑・・・気づいちゃった?ww
いやー、(笑)は抜いたんだけどなーw

でも完全に見に行く数に入ってるからww


抹茶ガチじゃなかったら嫌でしたわー
あのガチ苦味がいいのじゃ!!

ありがとう¥ ←

え、逆に?

キッシュでいい? ←


そういや、えろでぃあんの由来を聞いてないなw

5階でw必死に登ったあの上でw

かわいくしていくわー。笑

  • 投稿者: える
  • 2011/02/28(月) 18:58:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する