スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


埋まるご予定

  • 2011/02/24(木) 20:28:27

みんな、ライブしすぎ!!←

まった難しいスっケジュール。

ぬふんっ(´‥`)

めちゃチケットとか申し込んだり
決めたりしてるような…

なんかどれがいつかでなんちゃらで
ってのが分からんくなってきた。笑

固まるのよね、予定って。

いやしかし上手い具合に
日にちは散らばりやがる。笑

え?
ほんまに?!

大丈夫かいな!
\(^O^)/


前は藍待ちのとこあったからな~。

予定埋まるのが。笑


あ~

プリン美味しい。

最近プリンが食べたい人です。笑


カスタードにハマった?かも。
食べたくって食べたくって。

こないだのアラカンパーニュので完全に。笑

またケーキ買っちゃったしね☆

チーズケーキも美味かったぁああ!

タルト生地がやっぱ美味いんかな♪

求めるカスタード系が無くなってて…
お持ち帰りできず残念でした…

取り扱いカフェでは、プリンは売ってないし
コンセプト違うから雰囲気も違ったぜ~。

梅田行かないと~。

しかしカフェの
かっこよろしいっぽいお兄さんが良い人ぽかった。笑

カフェでお持ち帰りだけしたんとか
初めてかもwよく頑張ったw


その後はカスタード系を求めて、
モロゾフのカスタードプリンを購入。

デカイ\(^O^)/♪♪

しかし普通。笑


バニラビーンズで
カスタードで
カラメルの味が強くて
とろとろ系のプリンを探し中!!!笑


ぁああ!!!チケット予約忘れてた!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
