スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


同様。じゃない!w動揺。←

  • 2011/02/22(火) 02:26:03

なんか無意味に(?)
イライラしすぎてて動揺しちょりますえ!!


めちゃくちゃムカつく…、


夢 を見て… ←

ムカつきすぎて布団から出れなかったよね!!
布団の中でジタバタしたよね!!ww

ほんまムカつくわ~!!w


自らイライラする夢を見て、
それにイライラするってなにやっとんのやろ。笑


なんか夢前後も普通にイライラしてたかもやけど
余計にイライラ持続して大人になれまてん!感が…笑


イライラっていう字を見てもイライラしませんか?

…ごめんなさい。(´Д`)←


このぶつけようの無い無意味なイライラ…
どうしてくれよう!!!!
ヽ(´∀`)ノ


そんっな

時に限って…

久しぶりの人からまとめてメールきたりして。笑

どゆこと?w

ふ、と思い出す時期?ww



てか…一人は

結婚報告と挙式招待…やったんやけど…

(´`)


しかも日にちが
武道館の前日ってね、アナタ。

ムリネ…!!!!!!!

と、思いました。笑


しかし、あんなに

男!男が欲しい! ってガツガツ言ってて
危ない目にもあったりしてた子が…


お…落ち着くもんですね。笑


やっぱ求めないかんのか!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連続してすまんw

いらいら大丈夫?!イライラすると、ストレス溜まって、老ける元だよ!(/_;)
イライラは収まってーーー!!!!

って、なかなか更新しないから、PC連打しすぎてw投稿かぶりましたwごめんw

人生っていろいろあるよね(突然何w
しばらくきてない人からの連絡・・結婚とか・・。うちの友達は、出産しましたwって連絡だったw

まw男とかは無理に探すことないよ~~!無理に行くと、変なのに当たっちゃうw
求めるっていうか、いつ素敵な人に出会ってもいいように、自分を綺麗に磨いてあげてたらいいんではないかと思います\(^o^)/

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/02/22(火) 21:17:20
  • [編集]

ゆーりんがいっぱい居る!!ww
ありがとう嬉しいよw!


急に子供居ます系は…ほんまに…
ねえ!もう!w

わあ!老ける!老ける!ヤバイっ!!!!!笑
既に遅い気がするっ笑



なんか…シミジミきますなw
生憎畜生このやろうで←
まだ求めていないみたいで笑、
残念ながら。

自分磨きやね~…
ほんま。

卑屈にならずに
素敵な女にならんとね!笑

  • 投稿者: える
  • 2011/02/23(水) 02:41:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
