• 2011/02/20(日) 23:46:42

あーそう、うーん、どうしよーう。

気は満々でっす!

気分がー・・・



てか、気分が悪い。笑


たべすぎたなーw堂島ロールさん・・・

パスタとバーニャカウダと温野菜・・・

作りすぎたパスタは2日間に及び・・・ww


ゲホッ


さっき、うちのシマリスさんが、

私がエサの用意をして器に移すのを

後ろから

ジッ と見てたwww


待ってたwww


くるっと振り返ったら、後ろに居て

目が合ってビックリしたwwww

\(^0^)/


最近、小屋の前で待つようになったよw

そろそろくれる時間でしょ?って。


かわいいじゃないか!!!!!!!!!!!wwww


肩に飛び乗ってチョロチョロと邪魔してくる時もあるんだがねー。笑




とてもいろいろが面倒くさいよー

出かけるのも面倒ーで・・・アカン!!!

腐ってるよーw

あんまり乗り気にならない!!!


ワッショイワッショイ気分よ来い!!!!!笑


どうしようかなあああっ

近くの買い物にもしんどくってw(メンドイダケw)

こんなんで東京とか行けんのかねー。気は充分だったんだけどなー。

モノの京都とか一人で行こうとしてんのにっ!笑
こんなんじゃwwロンリーハート破壊的だわww

まずチケ当選するかわからんけどw
一次先行外れたからねwびっくりした! ←

ほんっと!!!笑


ねむい!!!!!

あ、ありがとう!!! ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する