スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪、雨、…素足!?

  • 2011/02/14(月) 21:58:29

道のコンディション最悪ね!!!

雪だったり雨だったり、冷え冷えのベチャベチャっす!!!

ブーツに染みて足先が冷える~っ


そそそ

そんな中…

目の前に



サンダルのお人が!!!!!


何度見したことか!www

足元間違えてますけど!!!!w
上着はちゃんと着てるのになあ。

もちろん裸足よ?


なんかのイジメですか?罰ゲーム?
大丈夫???笑


イタいよ~絶対イタいよ~(ToT)


寒いね~

へっぴり腰で道を歩いて、ww
電線から落ちる激冷たい雫にビビりつつwww

あぶへーあぶへーw



今日は~
残業して皆を見送って、戸締まりしてきました…。

早く帰ってくれてよかった…。

定時に帰るつもりが~

忙しくて全然間に合わなかった!笑
いつのまにか定時過ぎてた。


ふあーあ。


寄り道、寄り道、しないとなあ。

使ってたCD-Rがちゃんと録音できないみたいだぁ~
新しいのん買わなきゃ。

今まで録音してたやつ再生出来てないかも…。

スミマセン…


あとGOツタヤっ!!
やっぱデカイ店舗は、なんなり有るみたい!
インディーズでも意外にッ♪

週末は新年会だべー!(遅)

食べ放題たのしみwそしてタダw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわぁ~!

久しぶりにこそっとコメント!w

雪はでーじょーぶか!?
雪の影響で、こっちでは、大阪からの荷物(お店の商品など)が、運送されないという事態になってますw

風邪ひかんようにね!寒さに注意!怪我に注意!

サンダルの人かあw
あたしもwこっちでw半そで半パン、おかんのつっかけで、外飛び出したりしてるよ←

残業おつ~!\(^o^)/
新年会もいってら!がっつり食っておいで!

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/02/16(水) 00:52:38
  • [編集]

yu★

こそこそゆーりさん!!返事遅くなってスマン!笑

コメありがとう!\(^0^)/

お荷物大丈夫ですかーーー!!!!
ほんと予測が付かないよね・・・仕方ないけど^^;
誰のせいでもないからネエw

半そで半パンつっかけwwwどこw沖縄?w

Tシャツとかwwせめて長袖を!!!笑



新年会ガッツリだったよおぉおおおー!!!

また一緒にご飯もいきたいねー(´ω`*)
あ、アサッリしたものを。笑ww

  • 投稿者: える(管理人)
  • 2011/02/21(月) 00:09:03
  • [編集]

こんばんはw

もうちょとしたら暖かくなってきそうね~\(^o^)/
そしたら、花粉が怖いw
荷物はもう安心になりました!そしてwあたしが住んでるのはw沖縄っぽいような感じもする、和歌山ですwそろそろ長袖着ようかな(もうあったかくなるのにw
新年会がっつりみたいでよかった(●^o^●)

おうおう!またご飯行こう!(そろそろ本気でバイト辞めるからぁ←
ありがとう!!!あっさりしたもの覚えててくれててwwwwwwww

個人的にw和食wうどんがいいですww(お年寄りか!w

  • 投稿者: ゆ
  • 2011/02/22(火) 21:09:51
  • [編集]

ゆ2

あ、こっちにも返信に次ぐ返信がwww

花粉!そうやね・・・
冬はマスクあんまりいらんかったのにな!w

和食!らじゃーwww

  • 投稿者: える
  • 2011/02/24(木) 18:55:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
