スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ケーキとCD

  • 2011/02/12(土) 03:10:23



ら!\(^O^)/

食べた!お持ち帰りケーキ♪

やっぱりカスタード美味い。

チョコもビターとスイートが混じってて、いい感じでした~。

クリームやレアチーズのスフレっぽいのも、
口に入れてボフッwって感じだけど嫌な油っぽさとかがなくて、サラリとしておる。

ずぇええったい、次回はお土産系とプリンを買うーーーー!!!!!
あとパンプディングのやつ!

お気に入りのカフェでいつも食べてる
パンプディングが美味しいけど、果たしてココのはどうだろう!!

パンプディングのラズベリー?のケーキとか楽しみー。
今日はディスプレイに無かったんよねー。


店は「ア・ラ・カンパーニュ」 だって。

神戸発祥であっちにゃ店舗も3つあるみたい。

大阪はギャレ閉店に伴い、どうなるか分かんないけどw閉店しても、
バタフライ(?)っていう梅田と難波にあるカフェでも、
「ア・ラ・カンパーニュ」のケーキは買えるみたいです。

調べちゃったよ。笑

東京にはイッパイ店舗あるみたいだけど結構ヘンピなとこ。
行けるのは池袋くらいかしら・・・

でも、店舗によって外装内装が全く違う!
ギャレのんマジかわええわ!!!

扉の威力ハンパない!\(^0^)/w


ハニーのフルーティーの、めっちゃカワイイおティー、次回リベンジしたい!
売り切れてた(´Д`;)

めっちゃケーキの話してるww女子っぽいwwww


まー、本日・・・

CD3ケーキ4 というお買い物結果ww金がぁあw

タワレコポイント3倍でしたのでね・・・。

それと、100円「おいてけ!」が有ったwさすが丸ビル店w







さて、

本日11日は

ランクのインストアに行ってきたのですーん。


なぜか夜遅くに買った難波店のほうが整理番号が早いっていう、ね。笑
難波穴場ですぜ。笑
だから藍んときも3番とかだったのかしらw(昼に取りに行ったけどねw)

でもまあ遅い番号だったけどさ、

なんかスゲー、観るときに、穴場の位置がありまして。笑

そこが、スゲー空いててw誰も遠慮してか端だからか空けてあって!w
スルーリと一番前までw
くそ端っこだけど、サイドから全身見える位置なのねw

まあ正面の顔見たいとか、後ろに下がったり、モニターや、
歌ってる時以外の顔が見えないのが嫌だったらダメやけど。

モノんときに、ここで2回ほど味をしめたのでした。笑
近くて視線がくる正面が落ち着かない私にとっては絶好の場所w

全身をいただいて参りました。笑

二人とも腰まわりの細せぇええこと。ケツちっせ。笑


あー、よかったなー(´Д`*)

ほんまに迷ってたけどお休み取って、CD買って、行ってヨカッタ!!!

螺旋すきだなー。すきみたい。すぐメロ出てくる笑


まったりしてて、おもろかったっすw
なんかお客さん側にカナリ緊張感もあったけどw

インストアって本当にアーティストによって雰囲気が違う。
それを握ってるのがメッチャ演る側って感じするw
お客さんは、バラバラで、探り探りやからw

でもランクがこういう雰囲気になるってのは意外でした(・ω・)

ふたりともずっとギター弾いてたからかな^^
聴かせるっ魅せるっって感じで、絶対ライブには無いレア感!


かっこいー。ギターすごかったー(´Д`*)

そうさーーーーーん\(^0^)/ソロんとこヤベーw

おだかさんの動きを探ってる感じがとてもよかった。笑
顔見て手元見て、ちょっと微笑んでるw

んで最後のふたりの変な動きwこれぞ!笑


あーライブいきたーい

サイン会は初めてだったから緊張したww

初めのほうに並んでしまってwあたふた(´Д`;)

おだかさんの握手のギュウゥッ具合がすごかったww

サッササッじゃなくて、目を見ながら、けっこう長かった気がするw

離すタイミング! ←

あれ?まだ離れない!!!って一瞬なったww
自分がサッのつもりだったので、こちとらチカラが入ってなかったやもしれません。笑

相手が座ってる時のアングルと近さって、アカンよね。笑
sacraんときも喋ったし より近かったな。目力!(゜∀゜)

は、はずかしわ!


ほんま、はずかしわ!!!笑

最近・・・

恥ずかしいことから逃げたくなる性分を、
「ええい!!」っと勢い付ける事が多い気がします。w


逃げ、なら、絶対サイン会とか、逃げてる。離脱してる。笑

良いことでも、あえて避けるっ!

友達がおったらまーーーーーーーだマシやけど、一人だとモウねー。。


苦手なん・・・

赤面症やから回避しようとすんのかね、昔からの習性で。

ほんまヒドかったし。赤面、汗だく。笑

だっから顔見られるのが嫌いなんかなー。


顔が赤くなってバレバレちゃん!みたいな。笑

赤面してしまうから、落ち着けようと、冷静を装う表情をする。

けど内心焦りまくりぃいい!!!


ああーーーーー 明日も雪!?

むーあー(´Д`;)

!!!!

あっ今日金曜日か!!!明日土曜日やー笑

問屋行きたい、けど面倒くさい。w

ここ数週間ずっと週末その思いと闘ってる\(^0^)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回もありがとうございました*


いやあ、念願のとこに行けて嬉しかったです(^O^)

今度はぜひプリンを!!
もうほんと美味しかったんで(´∀`)
あの可愛いカップは洗っておいておきます笑

三ノ宮に…あるみたいですね…!
これは行っとくべきでしょうか。←


あと、今回で、
サイン会はド緊張することがよくわかりましたw

  • 投稿者: 螢
  • 2011/02/12(土) 19:09:04
  • [編集]

ほたるん☆

ほんまちょうどタイミング良かった♪
(´▽`*)

また行きましょ♪

三ノ宮もまた違う雰囲気ぽいし是非!!!

数字カップのコンプリートを☆www


サイン時一緒に!!!って思ってたのに
後ろ下がれなくて詰まって、
並んでる状態になってしまって(ToT)

ギリギリでやっと姿を見付けたものの、
もうすぐだったので
勇気を出して一人で行きましたww

一緒に行きたかった~手がプルプルしたねw

いや~でも気持ちだけでも一緒で良かった!笑

  • 投稿者: える
  • 2011/02/12(土) 20:58:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
