スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気になるケーキを!

  • 2011/02/11(金) 20:44:12


梅田行ってきた☆
インストアライブ(*^o^*)


最近は、なかなか昼間に来ることが
なかったので新鮮www
(いつも終電後か間際ナリ!笑)

んで、いっつも時間外で閉まっていて、
ディスプレイだけを

可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ
(´Д`)

…可愛いなぁ。

って

眺めていたケーキやさん!カフェ!
www

やっと行ってきたよぉお!!!!

チキショ!!!
やっぱりディスプレイからメニューから
ケーキやら、売ってるお菓子とか

くっそ可愛い!!!!笑

おパリな感じ?笑


カスタードクリーム美味くて、
タルトもさらさらりと食えちゃう!

おティーは ベリーベリーティー♪

カフェオレボウル?だっけ?
…でっかいやつ!!!ww

で、いただくw

手がプルプルする!!!笑


よろしかったよろしかった
(´Д`*)

んで、

いろいろ可愛いので
おみや購入。ケーキお持ち帰り♪笑

プリンを買うのを忘れる。←

カスタード美味いのにプリンとか絶対美味いやん!!w
しかも数字のアンティーク調のカップ入りw

1379欲しい ←

うへへっww

またケーキ食べたら更新する~w

はまりそう。。3月で閉店なのにw




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
