スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よし、日記。笑

  • 2011/02/08(火) 23:58:11


ランクアルバム買って、帰りっす~

祝日休み取ったった♪


昨日は先輩とランチ行ってきた!!

カフェプレート♪500円。
スパムロールとオレンジなんとかの鶏唐!

おしゃれ!だがしかし、外の風景が…。wwオタクw

プレートんまかった!!!

しかし普通に考えたら
ご飯と唐揚げ数個、パスタサラダにスープにデザート…

多い!!!!!!\(^O^)/

近いしまた行きたい!
先輩のフレンチトーストも美味そうだったな…じゅるり…

お付き合いいただいて有り難かった!

イロイロ取ってきてもらったりwお世話してくれて申し訳なかったww


む~

最近眠い(ρд-)zZZ


PCがランクCDを読み込んでくれない…。

普通のCDなのになんで…(´Д`)

明日に持ち越しかしら…

しかし番号意外に早かったな~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひょっ

うちも昨日ランクCDゲットいたしましたー!
行けるかわからんのですけどね…(´・ω・`)

カフェおされですねー!
最近そういうとこ行けてないもんで、
なぜか寂しいです笑

  • 投稿者: 螢
  • 2011/02/09(水) 18:33:28
  • [編集]

ほたるん☆

ややっ!!!!
行くんすかっ!?(゜∇゜)

聞いてみようかな~と思いつつ
忙しそうやからな~と思いつつ。笑

せっかくやから行けたらいいねえ!!


カフェ!!行こ~う\(^O^)/

  • 投稿者: える
  • 2011/02/09(水) 19:23:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
