スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お釣りを返せ~

  • 2011/02/04(金) 19:55:09

ん?!

今ダイコクで200円ぼったくられた気がします。笑

お釣りもらった時に

百円玉が2枚の重さじゃない
と思いつつ54円を投入して財布ん中で混じってしまって…。

でも百円玉の数なんとなく覚えてるから、数が変わってない、と思う!!

これは確実と見た!


しかし、

1分くらい

店員…

追い掛けてこねーかなー。と

待ってみましたが現れませんでしたwww

んで改札通ってしまったけど

やっぱり悔しーね!!!!!!笑


ー解説ー


めんどくさい>小さなプライド>200円


以上。



この時間人多いしね…

こじらせたくない。


ヘッ!

ペッベッ!!!



あ~。

昨日おもしろかったな~。www

変な風に考えたら、なんて幸せなこったろい!ってねww


しかしイロイロ疲れたゼ…。

身体的にもキツイ週末っっ。

ねむヒーン!!!!


ガー!!!!!!!!!!

横の女、タバコくせえ!
壁際に居たのに隙間に身体ねじ込んできたから避けたヨ、
気付けよ、迷惑カッポー!!!

壁にフニャーンってもたれたら、可愛いとでも思ってんのか!?

え?

可愛い…の…かな…??←


邪魔みたいにわざわざ避けた私って風景?ゴミ?みたいな?www


くさい…(;∇;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
