スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ライブの夜は眠くない

  • 2011/01/29(土) 04:51:05

なんかなあ~眠かったのに~

むしろ会社んときが一番眠かったね。ww
我の生活習慣見直す必要ありw

あ~風呂入って目が冴えた。


ライブのあとは夜もオールナイト気分でやんす。

もっと友達とお喋りしたかったな。

ライブ後の腹ごしらえに入った店が

カウンターで、バー(じゃないけど)スタイルだったから
店員さんと喋る感じで。


んでもおもしろかったww
心斎橋にこんなとこあるんだ!ってねw

違う場所に思えた!笑

オタクと英国風紅茶カフェとメイドと…
おもしれwww

でも構えは普通のカワイイお店なんよね笑

友達が盛り上がってたがアニメの話がワカラナス。笑

うちらも一度コスプレしてみたいね、
って流れに。お互いの隠れた願望。笑

実はチャイナとミニセーラーとメイドと学ラン…なら
プリクラでやったことが。w
女子高生とき。楽しかったなあww

しかしコスプレを活かして可愛く写ろうとしてない。笑
今思えばモッタイナイヨ若さ!w


んで

ほかの客の差し入れのデザートを
うちらもいただく。というw
いつも分け合うらしいwww

ラッキーw

隣のおじ様にお礼を言いつつ、
なんだこれ?と思う。笑

アットホームすぎ笑

そっから、もう一人も
差し入れ持って来ようとしてたから被るとこだった!とか言ってて
皆で話聞いて笑う、とか…。

(゜д゜)カウンターマジック←


オムライス美味かったよ~。

しかし髪の毛イン…。(´Д`)

談笑してる雰囲気に言えなかったww
しかもなんか、しゃあないと思える
不思議。w

摩訶不思議空間。


こういうとこでコミュニケーションとったり

常連化したり
店員さん中心に話聞いて
ほかのお客様と仲良くなったり

共通の趣味で関係が広がったり、って世界もあるんやな~。


お客様とお話するのが楽しくて!とか

接客が好き!ってこゆこと。




…スーパーストレス。
( ´ Д ` )


いろんな人がいるもんだ。笑

それぞれの好きな世界で過ごしてる。

そんな、ミナミの夜。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの。今度連れてってくださいww
行ってみたい!←

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/01/31(月) 23:52:13
  • [編集]

やすし~

ふぉ~食いついたね~www

まじかwww

でもアナタ意気投合しそうwww

オルゴール流れてるキャワユイお店なんに、
ビークルとエルレのCDも置いてあるのよw

幅広いよう!笑

表向き普通の店を装ってるらしいので
隠れた名店です笑

コスプレも腐もアリらしいよw

ゼシww

  • 投稿者: える
  • 2011/02/01(火) 01:52:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
