スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日記る。

  • 2011/01/26(水) 19:21:42

なんかツブヤキしてると
改めてブログ、とかが面倒くさくなる笑

日記日記~

先週w土曜日は
一日で2連続、3人分(!)の法事。

つかれっぺな~一日中…
親戚と一緒やし

何より足痺れるしwww

家と親戚宅を移動してさ~。

毎度
終わったらお茶出して、
ティータイム。

今回は
全部終わったら居酒屋行きでした。

おっちゃん行きつけの!しゃっちょさーん!お気に入りの。笑

いやしかし美味かったんだなこれが。www

食べてばっかりや!と言われましたが
唐揚げはどうしても食べなければなりません。笑

注文してやったわいっ\(^O^)/

酒より安いでしょうが♪
酒何杯もに比べたら食べ物で頑張っても
割合い損するのよね…。

まあおごりだからいいけどさ笑

割り勘ときキツイヨネ。
食べる量少ない、飲まないだと
自分以上のもの支払ってる感じがする。

たまに、割り勘でも酒飲んだ人は多めに~って
支払ってくれる人が居るけど、
ほんまに感動する。笑

ま、美味しかったよーう!!!

なんかね、生の太鼓と河内音頭?を2回も聞いたよね。笑

まじで上手かった。
手拍子と笑顔、疲れたけど。笑

ごちそうさまでしたっっ。


日曜日は
ウィィでフィット。

一時間くらいガツガツ運動したら
急激に眠気が襲う。

昨日に沖縄のおばちゃんが来てたので

ごつい豚バラ肉と(ニクぅぅ!て感じ)
サーターアンダギーをいただきました。

うまい!!!!


月曜日。

会社の戸締まりを任される。

い、いいのかな…ドギマギ。

みんなが帰るの待ってからだったから…
早く帰ろう!という
決心は
崩れ。砕け。

まあいつものこと~。笑


今月の給与明細もらったけど
損してたっ。

ただ働き!

微妙に越えてるだけど納税しないとあかんし。

もっと稼げるのよ。本来。


ああっ髪の毛どうにかしたい!

根本黒いの出てきた!し、ボサボサ。

前髪を伸ばすか切るか…微妙なとこで
片目隠れ中。wきめえww

しかしこんなに色違ってたんだなあ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
