スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それは、だれ!?

  • 2008/01/26(土) 00:17:19

今日は寒かったぁあ!!!
今日は大阪でも珍しく雪がパラパラしてた。
帰りは降ってなかったけど…寒!!!

でも私は、スキニーにドライパーカー(直着w)で実習に挑む!!!笑

室内やしね(゜∇゜)

窓開いてたけどね(゜∇゜)


そんなホットに頑張ったかもしれない(←!?)実習先から、

駅まで20分以上のところを歩いて、

クラスの年下の子と一緒に帰りました。
(うちの学校は社会人も来るから年齢バラバラ)

帰り、寒い寒い言いながら、

腹減ったから、
土手があるような田舎の為やっとその地域で見つけたコンビニに行って、

肉まんを、ほおばりながら、駅まで暗くなる道を歩いた。。。

んあ、いいね。いいねー都会(?)じゃ経験できん笑


そしたら、その子が言うの。

「買い食いとか、食べ歩きとかするんですね!(゜゜)」って笑

「そんな風に見えないから、ビックリしました!」って笑


ふぇえ!肉まんの中身ぶっ放すぞえ?!笑(汚

どんなイメージやねんw 

「食う食う!普通に食うで!?」って”食う”て言ったりしてんのに。


他にも、いろいろ言われたことあって・・・

横断歩道ないとこ突破とか、赤信号なってしまって走る時とか、

「信号とかちゃんと守ってますよね、渡っちゃって平気ですか!?」って笑


私は、くさっても大阪人ですよ!?笑

”赤は気をつけて渡れ”の大阪の人間ですよ?!笑

おばちゃんよりかは、たしかに遠慮するけど(´ω`;)


それは過保護なお家のお嬢さんに対するコッチの台詞でw


「ラーメンとか食べるイメージ無い」とか・・・

私はどんなお嬢www

なんかオカシイ・・・www

おもしろすぎる(ノm`*)


ライブの、フロアで埋もれ腕を上げる私を見たらどうなるんだろ~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

!

あー!
なんか似たような感覚にたまになります。
ロック好きやねん~って言ったら、
「全然そういう風に見えへん!」ってみんなに言われます笑
そんなんやったら、ライブに行ってるうちを見たら、
みんなはどう思うんだろうかとたまに考えます笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/01/26(土) 20:12:30
  • [編集]

ほたるんも♪

ロックはよく言われるね~!!!

ほたるんもそんな感じするもん♪姿は見えなくても!笑

そういうこと言ってる人とは、
ライブ行きにくいよねえ笑
乱れる自分。笑(ノД`*)

  • 投稿者: える
  • 2008/01/27(日) 14:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
