スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


営業TELにイラ~

  • 2011/01/25(火) 14:30:14

むきぃっってなったのでした。w

2度、同じ営業電話。

おまっ!さっき断った奴やないか!って思いつつ。言ってやったよ。

先ほどもお電話いただきましたが(^▽^)←イライラしながらw

「え~と・・・あっ
スミマセン、重複しました。」って
サラッと電話切られたらイラッとするわな。

数秒前(デスヨw)に聞いた相手の声がわからぬのか!!反応でおかしいと思え!

失礼ジャマイカ。

ノルマリストのひとつに、
ただ何も考えずに電話かけてんだろうな~って思った。


最近、失礼な切り方の営業お電話が多い気がします。w

「あ!?間違えましたっ!失礼します!ブチッ・・・」とかさw

えっあっあの・・・ってなるw

「はい!わかりました!」ってシーン…ってなったりさw

今切るタイミングなんですね?wっていう
わかりにくさw


会社なのに普通にお宅営業な電話とかあるしさー。

どうなってんだろ?

やっぱお得意先とかちゃんと有って、ちゃんとした会社な感じのほうが判りやすい。

店舗も事務所もお宅も兼ねてるって感じだ。
全てに対応…

ウジャイよう!笑


眠いYO!(ρд-)zZZ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
