スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にやにや

  • 2011/01/20(木) 19:47:12

なんかね~

最近、妄想とか思い出し笑いとか妄想とか…

多いんす!笑

ひとり歩きってやつ?www

ひどくて、もっと外の世界と触れ合おう!って思った。笑

あ、なんか

一人よりも独りよりも

ひとり

が、好きだな。(何w

いい、字体。笑


友達とかに会ってたくさん話したり
しようwww

いやしかし共通でできる
あんなことあったよこんなことあったよ

テンション上げて話す話題
が、

選ぶっちゅうか…笑


選ぶと、私の日常では

話題が限られてきて無くなっちゃうやろ。笑
あとは愚痴や暗い話になるからな。笑


私がテンションあがる出来事だろうが

興味無い人には全然、すごくも嬉しくも楽しくも
無いハズなので。

楽しいことも嬉しいことも
良いことも悪いことも

わからないだろう、って思って
内側に溜め込んじゃうっていうかね…

いつも普段もまあそんな感じ
なんだけど。笑


だから私の話を
楽しそうに聞いてくれたり
話を広げてくれたりする人がいると

ビックリする。笑

感心する。えらいなあって。笑


会社の先輩とかもそうなんだけど。

一度、
なんでそんなに人の個人的な事を
興味津々に聞けるんですか?

みたいなことを質問したことがあるwww


ひとりでニヤニヤもいいけどさ、
やっぱり楽しいことは人に話したいよねえ…。

しかし押し付けたくない。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかるー同じようなこと考えてたw


そっからいろいろ派生して何処にも居場所がないと思った
消えたくなった/(^O^)\



今度ぼぎゃーとテンション上げて騒ごっ!!←

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/01/22(土) 00:15:50
  • [編集]

yasu★

オヤスミおつー!

楽しいことと
悲しいことと
グレーな日常と

なんか、アンバランス!!!

難しいよね~(´ω`*)

早く、ワッキャッキャしたいぜ!!!!
私の居る世界と生活は、こっちになってしまったのかなーと思う。

  • 投稿者: える(管理人)
  • 2011/01/23(日) 05:46:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
