スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さくら

  • 2011/01/17(月) 01:11:06


やはり発音が違うようでドウシヨウと思った。笑


sacra

復活ラーイブ行ってきた!!!


ははーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか頑張ったな、一人でな。w

サラッと後ろから観て
サラッと帰るつもりやったんに。笑

結構前で、表情も見える
いい見渡せる位置でガッツリ参加。笑

やぱやぱセカンドラインって近いし目が合う。笑


なんか~観てたら、聞いてたら、
CD買わなくちゃ!って思って。

アンケートもちゃんと書いて渡して、
サインと握手とお喋りまでww

いつも物販辺りは緊張するし恥ずかしいし
近寄らないんだけどなw

なんか行動しちゃったよネww


やっぱり歌うめぇぇぇ!!!!!!!!
ッッッッッッッッッッ

イエスタデイの、声だけになって伸びるとこ…

(´Д`)きれいすぎる

泣きそうになったwwwwww

スゥッってきたwマジじわっとw

明るくなってアッチさんの顔が見えて
ハッ!となってビビった笑

復活やし大阪ライブ数年ぶりやし

感情移入的な…!

久々に真剣にライブ見れたかも。笑


休止や解散やたくさんあるなか、

続けるバンドさんが減っていくなか、

同じような年代の、誘える仲間たちも
居なくなってしまったらしい…

そんな話をしていて、

そんななか…復活。

すごいよな!!!!!!!

もう31歳になるらしいよ!?笑

なんか嬉しいっす!




そんなわけで
CD買わなくちゃってw
夢旅好きな感じやしな~

4年ぶりくらいってことと、あと

待ってました、って言葉は、
間違いなく嬉しいだろうと思って。笑

ほんまに頑張って欲しいって感じたから。

握手してくれたんで自ら喋りかけたw

なんか年齢聞かれて
若く見えるね!いただきました。w
あー…、あざっす…ww

いくつになったの?って聞かれるような年齢でも無いんです。笑

加藤さんには自ら手を差し出したり、
どうしたんだろうねw私!

まじ充実でしたあ~ん。

はいは~い!また遊びにいきます~!


なんか楽しませてくれるよねっ。

楽しませようと一緒に。かもーん!ってな。

それが無理矢理とか嫌悪感とか無くて。


貫禄というか…自由で、楽しんでる。

安心してこっちも心を解放できる。

なんか、

やっぱり違うんだよなあ、

数年前も思った。


あんまり知らない…とか思ってたけどw
何年も聞いてるから染み込んでるもんですねww

自然にノリノリ\(^O^)/


携帯振ったりw腕も上がった~w
声も出た~。

まさかのマイケルものまねww
木谷さんが元気すぎるw

おもろいっ笑


ひとつ、

心残りは、

アンケート書いてるときに

ボールペンのインクが切れたか詰まって

書けなくなってしまったこと。


好きなアーティスト部分…


ammo


までしか書けませんでしたwww

残りは

エアー筆圧で読み取っていただきたい。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
