スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり

  • 2011/01/13(木) 14:20:23

買おうかな…←



しかし残業後の寄り道が辛いわw
わざわざ人が多い方面に行くってゆうね。ww

最近ずうっと、仕事追い込まれだわ。

年明けって、本とか欲しくなるのかなww
出荷量多いデヤンス!!!!

そしてさらにお仕事頼まれる~☆w

詰まれてる本たち…しばし待たれよ…


しかし

今日は見事なセンター分けだ。

前髪が

分かれすぎなくらいオープンしちょる。笑

やだやだ!

前髪に隠れたい!!!w

顔がオープン過ぎると落ち着かないww



1月中ホテルランチバイキングが

何回でも、半額

になる券があるんだけど

ほんまに何回も行っちゃだめかな…笑

ローストビーフーん!!!(*^o^*)



ジェルアイライナーが気になる!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
