スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新譜

  • 2011/01/12(水) 14:41:10

今日は
発売日だね~

イロイロw

ランクもモノもか!!

モノの5人編成の初
(初声出しというか)
ミニアルバム…

欲しいのかな?w
興味本位で
気になるだけな気がする。ww

でも桃の声とあの音たちは聴きたい。

でもカバーあるし…
ワンサカワンサカ自由にやってそう
楽曲が聴きたいんに。
変わってしまってはいないよね…


ランクは限定シングルだからか
売り切れやら棚に並べられない状況だったり
するそうじゃないですか。


タワレコ…

昨日も迷って

結局 残業して、そのまま帰ったべえ。

化粧品も見に行こうと思って

一歩 通り過ぎたら面倒になってスルーした
べえ。

あ~
迷う。

まあ
今じゃなくてもいいんだよな。笑
シングルもアルバムも出るのわかってるし。

余裕あるときに行きましょう。笑


あ、椿屋!妹ビックリしてたww

好きなのにね~w

気付くのおそっ笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
